2010年3月3日水曜日

Tue, Mar 02

  • 00:10  小田急中央林間駅の待合の椅子が新しくなってる!寝てもいいってことか?と思う程座面がフラット。
  • 00:16  「Dr.パルナサスの鏡」劇場まで見に来て良かった。絶対地上波でやらなそうな内容だった。時間の割に最後まで退屈しなかったし。でも長い映画はだんだん座ってるのが苦痛になってくる。昔の映画館ならもっと辛かったろうけど。こんな軟弱さでは今更東洋館の椅子には耐えられないかも。
  • 00:49  @shpock 湿気っぽい季節の電車内のもわもわ感は壮絶ですよね。春の長雨と梅雨時の通勤ラッシュは拷問的ですらありますよね。(^"^;  [in reply to shpock]
  • 01:02  @na6ce1600 春雨はちょっと甘めの味付けでしたが、分量が多すぎないので最後まで美味しく食べられました。グランベリーモールにお越しの際にお試しあれ!(^^  [in reply to na6ce1600]
  • 01:13  @luna_creciente テリー・ギリアムの頭の中、という感じのめくるめく映像作品でした。中弛みも無く飽きさせない展開だし、僕的にはハッピーエンドで満足でした!>Dr.パルナサスの鏡  [in reply to luna_creciente]
  • 01:32  @luna16sol 相模原方面はここのところいつもより煩いですよー。星型みたいな飛行機が相当低空で飛んで行きます。あれ、なんていう名前なんだろう?>戦闘機  [in reply to luna16sol]
  • 01:56  夕方花粉症の薬をもらいに最寄の医院へ行ったところ、処方箋だけ貰えたらいいのに鼻と喉の奥に薬を塗られて蒸気を嗅がされた為、その後しばらく喉がいがいがして鼻水が止まらなくなった。耳鼻咽喉科としては何となく微妙な腕だという気がしているのだが、近いから花粉症の薬の為だけに利用している私。
  • 03:00  珍しく風呂が適温で湯舟の中で寝そうになってしまった。例え前夜10時間以上寝ようが、いつでもいくらでも寝られるという根拠の無い自信。眠いので呟きが寝言のよう人気意味不明だ……zzz
  • 11:55  誰かの代わりに舞台に立たねばならないシチュエーション。自分は機械の様に誰かの演技そのままを演じる事ができるのだが、ウェンツ似の共演者から、自分自身の演技をやったらいいとアドバイスをうけるという夢。
  • 13:00  歌舞伎座に来た。3月公演は今日が初日だった!
  • 18:28  歌舞伎座見物終了。ネルソンズバーで一杯。
  • 20:00  じゃらんの当日29時まで予約オッケーってどういうサービス内容なんだろう?朝5時まで予約出来て朝6時頃から泊まって朝10時くらいにチェックアウトって感じ?
  • 21:22  スタバで席取りして待ってたらペンゴがカフェラテグランデを持って来た。大丈夫かなと思いながら飲んだが駄目だった。気持ち悪い…Mottainaiの心が仇に…orz
  • 22:18  @na6ce1600 今じゃらんのサイトで見た感じでは、29時まではチェックインオッケーな予約がとれる模様です。それにしたって凄い(^"^;。  [in reply to na6ce1600]
  • 22:23  うちの文鳥、桜なのだが、ちょっとずつちょっとずつ白い羽根が増えている。1年前より確実に斑度が上がってる。まさかそのうち白文鳥に…? ちなみに頬っぺたはシナモンまじりのソバカス君。
Powered by twtr2src.