2010年3月22日月曜日

Sun, Mar 21

  • 04:49  家が揺れてんですけど…。地震かと思った。
  • 11:01  あまりにスゴイ風。揺れるわうるさいわでまんじりともせず、5時頃一度起きてしまったら、その後6時間くらい眠ってしまった。なんなんだ、この陽射しは。風はどこへ行ったんだ?あれは温暖化と関係あるお天気現象だったのか?
  • 14:09  こーしー飲みながら鴬餡牡丹餅で一服 #twicafe
  • 15:05  枯れたかと思ってたフサスグリ、ホクシア、アジサイから新芽が出てた!ブルーベリーもハスカップももう花が開き出している。宅内に避難させてたハーブ類もそろそろ外に出していいかな?
  • 16:14  ヨドバシでTVを物色してるのだが、いまひとつ何がいいのやら。個人的には画面周りがツヤツヤ光沢あると乱視のせいで目が疲れるから避けたいんだけど、つや消しな物が余りにも少ない。TV自体よりBOSEの3・2・1が気になってしょーがないし…。
  • 17:47  La Maison で一服。鳴門金時のタルトとカフェラテ。品物選ぶのって疲れるよね。 #twicafe #coffeeJP
  • 18:09  大きなタルトとか甘い物を大量にすごく食べたかったのだが、実際食べだすと途中で挫折感が漂い始める…歳か?
  • 20:08  4月の職場にデニムのパンツはまずいという配慮からチノパンを買ったのは正解と言えるのか? GAPのデニム20%OFFでシャツとボトムも買う。こっちは普段の仕事にも着てく予定。
  • 20:09  自分にしては相当頑張って脱いだり着たりした。甘い物食べてなかったら無理だった!
  • 20:21  優先席の前で携帯使ってる人の、その携帯の色が優先席付近の吊り革と同じオレンジ色で調和がとれてる!
  • 20:31  さっきのGAPの店員さん、言われてみれば水嶋ヒロに似てた。あのくらい似てれば本人も意識してるかもな。
  • 21:17  電車待ちの間にやたら菓子買ってしまった。ジャガビーのバターしょうゆ味・細切り塩キャラメルプリッツ・北海道アスパラガスプレッツェル。
  • 21:27  良かった。安心できました! RT @luna_creciente: うちの職場は原則デニム禁止ですがチノは無問題です。正解かと RT @HatoSubrau 4月の職場にデニムのパンツはまずいという配慮からチノパンを買ったのは正解と言えるのか?
  • 21:40  駅前の桜が咲きそうだ
  • 22:49  豆腐茗荷添えでサッポロClassic。瑞花の煎餅とさっき買ったジャガビーもつまむ。旨し。
  • 22:52  ゆかいな床屋サンかと思いました RT @kozme 見事なうにょん  [in reply to kozme]
  • 22:54  コンシェルジュ神奈川、来週で終わりか。
Powered by twtr2src.