2010年3月15日月曜日

Sun, Mar 14

  • 11:26  トマト大福、変な味ではないけど、中のトマトがもう少し甘くてもいいかな。でもトマト自体が甘ければ別に大福にしなくてもいいのか。
  • 13:30  暖かい。色んな花が咲き出してる。枯れたかと思うような枝から芽が出ている。鳥達が番っている。春の風に乗って花粉が舞っている。
  • 13:41  @AcidMoonlight moonridersのファンペーパー、90年代には郵便で送ってもらってました。タイトル忘れてしまったけど。ぜひ読みたいです!可能ですか?>物好きなムーンライダーズファンが集まってワァワァ作ったファンペーパーですよ?  [in reply to AcidMoonlight]
  • 15:33  ドーナツプラントなう
  • 17:25  市の防災メールで福島浜通り震度5って知らせて来た。電車内だったのでわからなかったけど東京近辺も揺れた?
  • 17:27  うぉっ?最新のTLが表示されない!?
  • 17:44  ペンゴが探しているTV台に近い形の物がIDEEのサイトに載ってたので自由ヶ丘店まで見に行ってきた。でも丁度撮影に貸し出されていて実物見られなかった。orz
  • 17:48  ホワイトデーのお返しを買うペンゴについて焼き菓子屋ウフモフに入ったら、ずっと探してたような照明が使われていて、お店の人にたずねると、同じ自由ヶ丘にあるオチコチの物だと教えてくれた。しかも、そこが今日休みだということをわざわざ電話確認までしてくれた。ありがとうウフモフさん!
  • 22:23  今日、円周率の日だったのか。
Powered by twtr2src.