2010年3月23日火曜日

Mon, Mar 22

  • 10:38  寝室に遮光カーテンつけたら朝日で起こされなくなった。
  • 11:02  6時間寝たところで気持ちの悪い夢と喉のヒリヒリ感で一度目が覚めたのだが、もうちょっと寝たい気分だったので3時間追加してみた(そしてまた奇妙な夢を見た)。それにしても、この喉の不快感は何かな。TL見てると黄砂の影響受けてる人も多いみたいだけど、これも関係あるのか?
  • 14:52  そうか。昨日が春分の日だったのか。今更気づいた。
  • 14:54  今日は気温低いらしいけど家の中には陽が差し込んでいて20度以上ある。出かけるのにも何を着たらいいのか激しく迷う。とりあえず多少春らしい格好ができるように少し春物を出した。春秋は着るもの難しいから手持ちもあんまりない。どうしたもんか。
  • 16:40  林間の道を通っていたら、鶯が良い声で鳴いていた。シジュウカラかコガラ達がじゃれあう様に飛び交っていた。たんぽぽも蕾が上がってきていた。でも耳がすっかり冷たくなってしまった。
  • 17:00  中継までに帰宅できないと焦ってたけど、再放送あるらしくて一安心。 RT @moonriders_net: 「Pleasure Pleasure」でおこなわれるムーンライダーズのライブを「ほぼ日レコード」で生中継します(もちろん無料!)。 #shibuyacine_7
  • 17:27  開場待ち。階段で並んでます。ドキドキだ(^^) #shibuyacine_7
  • 20:43  ライブ後の一服、クリスピー・クリームでドーナツとカフェモカ。 #twicafe #coffeeJP
  • 20:48  出来立てのオリジナルグレイズド貰ってしまった!嬉しい!ありがとう!いただきます!
  • 20:58  しかし一気に3個もドーナツ食べるなんていかがなものか?>自分
  • 21:00  向こうに座ってるショートボブの女性の横顔がお人形みたいに端正だ。かわいい。
  • 21:10  @rskc ありがとーございます! ちょー楽しかったです(^o^)  [in reply to rskc]
  • 21:40  @na6ce1600 結局一日中喉の不快感がとれませんでした…orz さっきまで乾燥注意報が出ていたのでそのせいかもしれませんね。実は風邪だった…という結末だけは避けたいですね!(^-^;  [in reply to na6ce1600]
  • 21:47  今日のmoonridersのライブ会場、元映画館という事ですごいゆったりした椅子+映画音楽をフィーチャーしてたので、段々ラウンジ感溢れるお部屋で一人寛いで視聴してるムードに…。仕舞いには拍手の音で曲が終わった事に気づくていたらく(^-^;。 #shibuyacine_7
  • 21:55  @impactdisc バイオリン弾き語りでの「マニアの受難」は凄かったですね!曲発表当時の自分に、未来にこんなアレンジが聴けるんだぞ!と教えてやりたい衝動にかられました。メンバーの皆さんにはうんと長生きして更なる名曲を沢山産んでいただきたいです。 #shibuyacine_7  [in reply to impactdisc]
Powered by twtr2src.