2010年3月7日日曜日

Sat, Mar 06

  • 12:09  やっぱり10時間くらい寝ると膚の調子が断然違う
  • 12:12  僕も。 RT @rskc あー私もです。。 RT @yas223: そろそろリスト作らんとTLが追えない件。  [in reply to rskc]
  • 13:59  @yuminosuke お昼過ぎちゃたけどおはよよょんです〜。こちらこそ昨日はどもでした♪今日もイイお茶しばきましょう(^^)。  [in reply to yuminosuke]
  • 15:08  水溜まりに雨の輪が広がる様子を見てるとアフターダークを思い出す
  • 16:35  MOTのアルス・エレクトロニカ展来た。またゴットの噂に遭遇してしまった。(^-^;
  • 17:37  今日のゴットの祈りは烈しい動きだった
  • 18:02  お腹空いたのでMOT近くのカフェKuudleで珈琲タイム。コーヒー飲むの、あのグランデ以来だ(笑)。 #twicafe #coffeeJP
  • 18:20  キャラメルバナナのフレンチトーストとホットコーヒーのセット。甘くて疲れがとれるなり。(^^) #twicafe #coffeeJP
  • 18:27  DMが積もってくると、自分のせいじゃないにかたづけなくちゃいけないという理不尽さに悲しくなります。 QT @orise05 郵便物の整理終わったー。ほとんどいらないのばっかりあっという間にテーブルの上いっぱいになる。。。  [in reply to orise05]
  • 19:15  んー。まだちょっとコーヒー飲んだ後、胃に不快感があるかな…。明後日バリウムなんか飲んで耐えられるのか?>自分
  • 19:25  @gajiroooo 道場六三郎、確かに鳩三郎と似てる!(^っ^)自分が聞いたところでは、名前はわからないんですが創業者の方が、鳩サブレーのことを鳩三郎と呼んでいた、という話でした。フランス風の発音だったんでしょうかねぇ???  [in reply to gajiroooo]
  • 21:20  早速チェック! QT @niijima NHK、ちょっと先のワンダー×ワンダーで駅弁大会特集があるみたいだ。  [in reply to niijima]
Powered by twtr2src.