2010年3月8日月曜日

Sun, Mar 07

  • 02:04  うう…まだ僕ちゃんにはこーしーは早過ぎたみたいでス。胃薬飲んで寝るス。バリウムも薄めてくれるようお願いしてみるス(/_;)。 RT @shpock @HatoSubrau こーしーはまだだめんですよ。バリウム薄めてもらえないでしょうかねf^^;  [in reply to shpock]
  • 11:03  着付け関連の行事がなかなか片が付かない。ベンディング行けなかったからリフレッシュ訓練には行きたかったのに…orz
  • 11:15  欲しいですねー。携帯は片手入力と仮定したら予測入力の方向で改善されたらいいかもですね。スタイラス入力なら個人的にはグラフィティが使えたら楽だなぁと思います。 QT @kawa5678k もっと入力楽なケータイ欲しい。打っている間にどんどんTL流れてしまう。 #followmeJp
  • 13:11  猫って刈らなくちゃいけないのか。知らなかった… QT @uo 怒ってるじゃん(笑) RT @ladyborden: こ、こ、これはヒドイ!!! 頭がデカいwww QT @nyanboss: ねこ刈りました。ちょっと失敗。
  • 13:13  @orise05 牛乳のかわりに何か水分足せば作れるのですが、例えば水なら牛乳のこくがプラスされない非常にあっさりしたホットケーキになるのを覚悟する必要がありますよー  [in reply to orise05]
  • 14:20  @orise05 美味しそう!>バターとメイプルシロップたっぷり  [in reply to orise05]
  • 17:00  ここのところ熱を出す度計れなくて不便だったので体温計を買った。いつも買い忘れる掃除機用紙パックも買った。プリンタのインクもストックが無いから買った。TVとテレビ台、パン焼き機は見るだけにした。
  • 17:19  お腹が空いたのでマウカ・メドウズ初利用
  • 17:43  なんか朝ご飯みたいな組み合わせになってしまった。でも美味しくてこの店気に入った!
  • 19:45  去年から寝室にした部屋の窓に今までレースのミラーカーテンしかかかって無かったのだが今日ついに一級遮光カーテン注文した!やったー!ばんざーい!
  • 20:04  うちのかわいいカブにガムテでチラシ貼ってった廃品回収業者、許さんぞーっ!例えカブ手放す事になってもこの業者にだけは絶対頼まないんだからーっ!
  • 23:50  明日はドックだから早く寝ようと思って急いで色々やってたら、気がついたらもう全然早くない時間だった。TLチェックしたかったけどお腹が空かないうちに寝よう…。
Powered by twtr2src.