2010年3月12日金曜日

Thu, Mar 11

  • 00:48  NHKでやってた洋楽倶楽部80's、最初から見たかったな。ピーター・セテラの声はいつ聞いてもいいなぁ。 http://www.nhk.or.jp/yougaku80/
  • 09:21  一室一室毎に部屋の入口前が異なる石の彫刻作品飾られているスタイリッシュなマンションかホテルに居る夢
  • 11:39  家を出て少し経ってから、コデマリと沈丁花の鉢を出して来なかった事に気がついた。また少し経って、ポケウォーカー付けて来なかった事に気がついた。
  • 11:57  林間の道を行く。そこここにキジバトの夫婦が餌を探している。長閑な眺め。
  • 12:04  ♪アタシの靴には 泥がついてるの〜
  • 12:07  森林保全の人達が林床保護の為に林間の道をつけかえてくれたらしく、新しい道が酷くぬかっていた。昔の人はどんなにお洒落しても、車が使えない限りこんな道に難渋したんだろうな。
  • 12:11  この一画はついこないだまで梅だったのに今日はもう桜が終わりかけている。
  • 12:35  何のフィルムか忘れて現像に出したら、正月に祖母がくれたPENに入ってた物だった。すっかりフィルムが変質していて何を写したか判らないような画が多い中に、中学時代と思われる友達の姿が混じっていた!いい笑顔でVサイン出してて嬉しくなった。
  • 12:52  故障してるコニカFP、あわよくばヨドバシで何とか…と思ったけど、もうメーカーに部品無いからと断られた。やっぱ専門店行かないと駄目か。
  • 13:04  今から友達と先日の同期会の写真を参加者に送る準備兼会食。どこで食べるかな。
  • 17:48  薬きれてきたかな。目がごろごろしてのどがイライラする。
  • 17:53  久しぶりにハンズを長々物色した。しかし物の少なさを見るにつけ、昔の町田ハンズが偲ばれる。
  • 18:46  帰った!洗濯機まわしつつ、録画見つつ、ポンパドウルで買ったチョコドーナツとミルクティーで一服。 #twicafe
  • 18:48  あ、餃子おいしそう! RT @na6ce1600 まるやの餃子とビール。最高!
  • 19:27  検索したら相模原市ラーメン屋ランキング1位なんですね! RT @na6ce1600 ここの餃子は美味しいですよ。相武台前駅周辺では龍太郎ラーメンと並んで一押しです。 RT @HatoSubrau あ、餃子おいしそう! RT @na6ce1600 まるやの餃子とビール。最高!
  • 20:03  今くらいのうちに一度スカイツリー見物に行きたいなー #sorakara
  • 20:05  そう言えば東武博物館リニューアルしてから行ってないな #sorakara
  • 20:07  一人で測ってた #sorakara
  • 20:10  これは大きい #sorakara #kumojii
  • 20:11  全部青く塗っちゃうなんて手抜きじゃないか! #sorakara #kumojii
  • 20:15  ゲストが! #sorakara #kumojii
  • 20:16  あれ猫? #sorakara #kumojii
  • 20:17  1本に見えるというのはスゴイ>お化け煙突 #sorakara #kumojii
  • 20:18  くもじいは救出好きなのかな #sorakara #kumojii
  • 20:19  それだ!www RT @himukai 今日の個人的な興味は『ホテルニュー越谷』をやるかどうかだな… #sorakara #kumojii
  • 20:20  足立区っぽいくないって…(笑) #sorakara #kumojii
  • 20:27  うち14型。勝った…!? RT @Sleepy_Hira だめだ13型テレビしょぼすぎ。 #sorakara #kumojii
  • 20:28  草加せんべいの固さはこの方法で生み出されてるのかな #sorakara #kumojii
  • 20:29  デカイ地球儀、オースティン・パワーズで見た見た。 #sorakara #kumojii
  • 20:31  ヤンキードライヤー…? #sorakara #kumojii
  • 20:32  団地団地!マンモスマンモス!! #sorakara #kumojii
  • 20:36  血気にはやるくもじい #sorakara #kumojii
  • 20:41  くもじい見ながら入力してたら文鳥がキーボードを守り始めた。スゴイ勢いで指先に刺さってきてます。何がしたいの…。
  • 20:42  達磨の和紙、何の使い回しだろう。印刷されてるし。 #sorakara #kumojii
  • 20:43  わーい、またマンモス団地だ。最寄り駅が二つあるってスゴイじゃないか。 #sorakara #kumojii
  • 20:46  1km続く藤棚とは壮観だろうなぁ #sorakara #kumojii
  • 20:46  引っ張るなぁ>鬼太郎師匠ネタ #sorakara #kumojii
  • 20:47  栗橋みなみの本拠地 #sorakara #kumojii
  • 20:49  うっかり寝過ごすとこんなところに連れて行かれるのか>田園都市線 #sorakara #kumojii
  • 20:50  @na6ce1600 団地好きです!昭和くさい団地がいいです!  [in reply to na6ce1600]
  • 20:56  はー、久しぶりに放送中にくもじい見て盛り上がってしまった。
  • 20:56  @na6ce1600 ところで具合はいかがですか?熱があるとか。  [in reply to na6ce1600]
  • 21:00  @tenjyo 鳩サブレーつながり?ですね。よろしくです。  [in reply to tenjyo]
  • 21:07  @na6ce1600 今頃って気温差や花粉なんかで自律神経とかの調子も崩れやすい季節らしいですよね。早くスッキリな毎日が戻ってくると良いですね。  [in reply to na6ce1600]
  • 21:10  試しに熱計ってみたら37.0だった。計らなきゃ問題ないのだが、計ると微熱があることになってしまう。
  • 21:58  今日はブラタモリもリアルタイムで見られるぞっと
  • 22:01  そう言えば今日もう最終回なのかー #buratamori
  • 22:03  六本木辺り、防衛庁のイメージがあるけど違ったかな #buratamori
  • 22:10  ミッドタウンの庭園はいいね。建物の中に居るより庭に居る時間の方がいつも長いくらい。 #buratamori
  • 22:12  あ、ここ入れるのか!>兵舎跡 #buratamori
  • 22:17  余計なこと言うと後で怒られるから言わないけど、って店主、今更誰に怒られるのか? #buratamori
  • 22:20  井上順きたー #buratamori
  • 22:22  ハンバーガーインの話、1969に載ってたような…どうだったかな。読み返そう。 #buratamori
  • 22:24  坂道きました #buratamori
  • 22:26  最終回のせいかゲストが次々。豪華だな。 #buratamori
  • 22:26  「谷の予感」いい言葉。っぽい。
  • 22:30  古民家、誰も住んでないって勿体無いな。空いてるなら貸すなりすれば、と思うのは貧乏性? #buratamori
  • 22:32  にじり口を出たら土蔵。楽しすぎるな、この家。再開発や耐震問題で無くなってく古い建物、なんか寂しい。 #buratamori
  • 22:37  すごい開発やったんだな、六本木 #buratamori
  • 22:39  わー、ヒルズの屋上なんて、上ってみたい! #buratamori
  • 22:40  大名屋敷は灯りが無くて夜景に黒く見えるのか #buratamori
  • 22:41  あー終わっちゃった… #buratamori
  • 22:46  @tenjyo そうなんですかー。今度ヒルズに行ったら上がってみようっと。>ヒルズ屋上はは入れるらしい  [in reply to tenjyo]
  • 22:54  ようやく999の録画、100話まで消化した!あと14話だ!
Powered by twtr2src.