2010年3月5日金曜日

Thu, Mar 04

  • 07:59  昨晩は12時くらいに寝床に入ったので比較的すっきり目が覚めた。やっぱ日付かわらないうちに寝た方が身体にいいって感じがするなー。
  • 08:05  @shpock 三日も三食お粥って、なんか修業でもしてるような気分になりそうですね…(^-^; 自分は今朝は豆腐を豆乳で煮て味噌で味付けた大豆飯でした。腰、どうぞお大事に〜。
  • 08:15  @na6ce1600 @theeeeeeeeta お気遣いありがとうございました。今朝はかなり復調しましたよ(^^) 朝ご飯は豆腐の豆乳煮味噌仕立て…大豆三昧でした。今日は寒くなるそうなので、皆様もどうぞご自愛ください。
  • 08:22  同意。パルナサスの公式サイト見ると娘さんが支えてるぽく読める。 QT @kozme テリー・ギリアムは希代のき○がい(自粛)。いい意味で 狂ってるよあいつ!
  • 08:38  今日のR25、ツイッターの記事がある。自分的には「世界が注目してマネをするメキシコのスゴい貧困対策」の方が気になる。
  • 08:46  京浜東北線が遅れてて久々の殺人ラッシュ体験。桜木町に下りたら倒れている人が!
  • 13:40  昼は馬車道魚彩で温玉子うどん。ここのうどんは確か軽目だったと思って炊き込みご飯付けてもらったら、思いの外うどん量が多くてピンチ。でも美味しかった。
  • 14:01  中年でも聞こえますよ、色んな機器から。集中してると聞こえてくるので気になって音源探してキョロキョロしてると不審がられます。 RT @highrin テレビの画面は消えてるけど主電源がついている時も周波がずっと出てて気になるんだけど、どうやらこれも大人になると感じなくなるらしい。  [in reply to highrin]
  • 14:37  成る程!家庭の事って立ち入った話なのかと思ってました。自分が話す側としても家関連は飼鳥と植物の話くらいしか浮かんで無くて(^-^;ゞ RT @solve_yn 例えばお子さんや家の話、おこずかいの話等々は話す方も話しやすいかと。RT @HatoSubrau: 結婚していても「ご結  [in reply to solve_yn]
  • 18:28  鼠除けかわからないけど後頭部に突き刺さるようなチキチキ音がする建物が時々あります。長く聴いてたら発狂しそう!(>_<、 RT @highrin モスキート音の話よりネズミ除け装置の話にびびった。そんなのあるのか!  [in reply to highrin]
  • 18:31  太子マンセーな人から奈良土産を貰った。本当はジャージ着てる太子が好きらしい。
  • 18:49  一昨日歌舞伎座へ行ったら向かい側に岩手の物産館があったからワクワクして入ったけど、お目当てのビアンラルク無かった…orz
  • 19:00  電車内で隣に立った女性が僕に寄り掛かって居眠りし始めた。最初は押し退けられてるのかと思ったけど、実は立ったまま舟漕いでるのだった。
  • 19:05  自分も昔、吊り革を捕んだまま居眠りしたことがある。電車が大きく揺れた時に手がはなれてしまい、正面に座ってた人の眼鏡を叩き落としてしまった。だのに眠気がとれず、もごもご謝ってまた寝てしまった。以来、睡眠を削らねばならないような仕事には就かないよう自戒している。
  • 19:18  小田急OX、カード忘れたらポイントつけてくれなくなった!
  • 19:24  @rasenkan レシートにハンコ押してくれませんでした〜(/_;)。今日のレジ係さんが忘れただけならいいけど…。  [in reply to rasenkan]
  • 19:34  @kozme 未見ですがレビュー読んで興味がわきました。機会を見つけて観てみます。>ローズ・イン・タイドランド  [in reply to kozme]
  • 19:36  ですね RT @honeycomey 何でも食い過ぎは良く無いな  [in reply to honeycomey]
Powered by twtr2src.