2010年3月26日金曜日

Thu, Mar 25

  • 00:00  今ラジオ点けたら慶一さんの声だったような?
  • 09:00  オダサガのロータリーでバスを待つ。駅工事で新設したバス停なのに雨避けにもならない庇しかついてない。バスはもう来てるのだが時刻まで客を乗せないつもりらしく、遠くに停車して運転手が電話かけてる。寒空に並んでる客の身にもなって欲しい(T-T)
  • 09:06  と悪態ついたら目的のバスは待機の車両とは別で遅れて来た。勘違いで腹立ててた訳だが、やっぱり寒い所で待ってると、自分が乗るバスじゃなくても運ちゃんだけ車内でぬくぬくしてるの見るのはなんかムッとくる。心が狭いんだな…自分。
  • 09:41  寒さでマスクに息が結露するのが気持ち悪い
  • 20:49  実家で留守番して帰って来たら室温13°。3時間くらいエアコン点けて室温20°を目指してるんだけど未だ18°。寒い…。
  • 20:55  お、六本木アートナイトがNHKニュースで紹介されてる
  • 21:14  12チャンネルで円鏡のメガネクリンビューCMやってた!4月復活だって。
  • 21:15  @na6ce1600 寒さに負けてホットカーペット通電させてしまいました。  [in reply to na6ce1600]
  • 21:18  あ、TL遡ったら12チャンののりものテレビ見てる人沢山発見。人は皆のりもの好き♪
  • 21:44  「ちきゅう」出た
  • 21:50  暖房は消せないかも…。ぶ、文鳥の為なんだからねっ! RT @YukoShima 今年こそ!ちゃんと消すぞ!RT @smilingcloud: 今年も Earth Hour がおこなわれる。http://bit.ly/caBW1m 3月27日土曜日午後8時30分から1時間…(略)
  • 22:04  自分も一月くらい開いてないメアドが…。何がブルーって多分全部スパムなこと…。そのアカウントを捨てられない自分にも悲しくなる…。 RT @orise05 21日からPCメールチェックするの忘れてた。。。すごいことになってる。\(@O@)/ *Tw*
  • 23:30  かわいい!作りたくなりました! RT @rskc 初消しゴムはんこ☆10分くらいでできちゃった♪ガクガクなのはご愛嬌┥ http://movapic.com/pic/201003252317264bab707688f0f
  • 23:45  今日の出来事:妹の元夫が、祖母の中では既に死んだことになっていた。
Powered by twtr2src.