2010年3月19日金曜日

Thu, Mar 18

  • 00:31  ヤマケイ JOY ( ジョイ ) 2010年 04月号 [雑誌] http://booklog.jp/users/HatoSubrau/archives/B0037AFQ36
  • 00:38  東京近郊ミニハイク http://booklog.jp/users/HatoSubrau/archives/4398132600
  • 07:44  旅行先で原稿を描こうとペンだの何だのをリュックに詰めようとしてるんだけど、何を持って行くか考えているうちに段々旅先で自分が原稿を描くとも思えなくなってきて、今度はちょっとずつ画材をリュックから出しはじめるという夢。
  • 07:55  @kawajitakeshi とりあえず痛みが治まって良かったですね。原因がわからない激痛って不安になります。よく激しい背中の痛みの原因が結石だった話を聞きますが、肩はなんでしょう???どうぞお大事に。>仕事中に突如、肩に違和感
  • 07:59  ここのところ鼻水が酷いのはアレグラじゃ効かなくなってきたのか。それとも風邪なのか。
  • 08:27  昨日昼飯食べた店で、以前の職場でお世話になった方に5年ぶりくらいに再会した。物腰の低い丁寧な人だからか、よく食べに来ているからか、店のオバサンからも親切にされていた。ジャグリングの練習は最近していないそうだ。
  • 08:38  防花粉眼鏡をかっこよく着用している男性に遭遇。あのくらいキマルなら僕だってかけたい。
  • 15:26  六本木アートナイト2010、見に行けるかなー。
  • 18:26  四連チャン明日で一区切り。毎日出勤すると仕事の能率が著しく落ちる気が…。週末までの後一日を乗り切る為に、急いでお茶の先生の所へ向かうダス〜。
  • 18:39  人を別れさせる仕事の工作員があるなら、自身の鬱に気づかない人や精神科に抵抗ある人が自発的に受診するようにさせる工作員とかあっても良いように思う。
  • 19:08  1本前のバスにぎりぎり間に合わなかった。そのお陰でパンがないのを思い出し、無事お買い物した上で次のバスに悠々乗車。些細な事のようだけど嬉しい。
  • 19:09  しかし、お腹空いたな…
  • 19:17  昨日はたまたま入った店の選択ミスで散々だったので、今日のお昼はいつも美味しいスペイン料理屋にした。ランチ4種から生ハムサンドをチョイス。適度な塩味とトマトの甘味が絶妙な組み合わせ。馬車道から万国橋方面に向かう途中の、80*80隣の店なんだけど店名忘れちゃった。
  • 23:05  給食の主食としてソフト麺が出る日はそれを大きいおかずであえて食べるのだが、カレーやシチューはいいとして、何か中華風の煮込みみたいなのが出た時は「?」だった。今思うと中華丼の具みたいなやつだと思うのだが、家庭で食べた事が無かったので奇妙なメニューに映ったんだろな…。
  • 23:09  子供の数が多かったせいか分配が下手だったのか、ソフト麺に対して大きいおかずの比率が少ないと麺に満遍なく味が行き渡らなくて、とてつもなく貧乏クサイ結果になった。当時、家庭の食事より給食の方が好きという意見を聞くと奇異な感じを受けた。(斯く言う自分は昭和50年代の小学生)
  • 23:12  今日TLで覚えた言葉…1:祈られる,2:センベロ. 先日妹と買物に行って覚えた言葉…ジレ.
Powered by twtr2src.