2010年3月14日日曜日

Sat, Mar 13

  • 00:37  うぉっ、明日早いから早く寝ようと思ってたのに、もうこんな時間じゃぁありませんか。
  • 00:46  必死な雰囲気がありますね。>ヒヨドリ RT @twtrmari - ミカンを食べにきたヒヨドリ ヒーヨ!ヒーヨ!
  • 00:49  あ、もうダイヤ改正だったか!2月も早かったけど3月も早い! RT @kawa5678k ありがとう北陸号
  • 00:51  中継あったんですか?うっかりしたなぁ。 RT @rskc 今 寝台特急「北陸」ラストラン出発しましたね…
  • 05:29  出かけた
  • 06:16  太陽さん
  • 06:36  ベイブリッジなう
  • 07:03  海ほたるなう
  • 07:12  今日は波が荒い
  • 07:32  君津なう。風が強い。車のフロントガラスが砂埃で白くなっている。
  • 08:16  鴨川。やっぱりスゴイ波だ。
  • 08:59  誕生寺にて
  • 09:55  鴨川シーワールドに来た
  • 11:42  潮騒市場地魚回転寿司丸藤にて…万祝
  • 12:44  ちくら道の駅潮風王国にて…さざえキャッチャー1回200円
  • 13:39  大風の中花を摘んだ。7本300円。キンセンカとストック。後からキンギョ草ともう1本オマケしてくれた。
  • 14:11  野島崎灯台…荒波なんだけど遠景でわかりにくいか
  • 15:59  三芳でいちごを狩り、菜の花を摘んだ。時間が遅かったので苺はいいのがそんなに無かったけど、満喫した。
  • 16:42  三芳村道の駅でトマト大福的な物を発見、購入。帰って食べよ。
  • 17:57  アクアライン、通れた!
  • 23:52  わー、欲しー(涎)! QT @marumi3 今気付いたー。めさめさ欲しいです☆ QT @AcidMoonlight: AcidMoon/workshopの第六号が出て来たんだけど、誰かいりますか?いりませんか。くじらさん特集。
Powered by twtr2src.