2010年3月9日火曜日

Mon, Mar 08

  • 06:45  ドックに向かってる。お腹空いた。
  • 06:55  前から欲しかった壁掛け薄型オーディオ、自分なりに探したけど思うような物に出会わず、結局無印良品のCDプレーヤーにした。昨日買ったので今日帰ったら取り付ける予定。最初に何かけようかなぁ。
  • 06:59  無印良品の壁掛けCDプレーヤーお値段10,500円で思い出した事。20年程前、初ボーナスかなんかで思い切って買ったCDウォークマンが確か、ディスカウントストアで10,000円だったような。
  • 07:02  @na6ce1600 おはようございます。頑張ります〜。>しばしの我慢ですね。  [in reply to na6ce1600]
  • 07:04  喜びに胸を開き 青空仰げ でしたっけ? RT @kawa5678k 新しい朝が来た 希望の朝だ 知ってる? #followmeJp  [in reply to kawa5678k]
  • 07:08  それにしても携帯音楽プレーヤーって小さくなったな。かつてのCDウォークマンなんかは論外なサイズだけど、今や初代iPodだってサスペンスドラマの鈍器に見えるもんね。
  • 07:12  おはようございます(^^)データありがとうございます。まだ調べて無かったので助かります! QT @niijima @HatoSubrau 「めざせ! 駅弁日本一」NHK総合テレビ2010年3月13日(土)午後8時8時44分でしたね!  [in reply to niijima]
  • 07:16  @kawa5678k ラジオ体操は大人になってきてようやく、どの運動が体のどこに効いてるかわかるようになってきますね。ひょっとして毎日Wii fitとかやるよりラジオ体操やる方がいいのかな…???  [in reply to kawa5678k]
  • 07:21  @kawajitakeshi ご近所さんという所が難しいですね。ポイッとした瞬間なら「落ちましたよ!」と声かけられるかも?そもそも煙草ボイ捨ての人達は、吸い殻以外のゴミもポイポイ捨ててるんじゃないかという気がします。マーキングだったりして。  [in reply to kawajitakeshi]
  • 07:35  ドック受診の注意事項の、前日夜9時以降は一切の飲食を控えるようにというのに付帯して、やたらに唾を呑んだりするのも胃を活動させてしまうから避けるよう書いてあるのだが、一々そんな風に言われるとかえって意識してしまい、唾を呑みたい衝動にかられるんですが…。メンタル弱っ>自分
  • 07:41  相模大野店でした。今度ランドマーク店も入ってみよっと。 RT @rskc この一皿いいですねぇ!横浜かしら。。 RT @na6ce1600: 美味しそう! RT @HatoSubrau なんか朝ご飯みたいな組み合わせになってしまった。でも美味しくてこの店気に入った!  [in reply to rskc]
  • 08:17  ドック会場到着!
  • 14:13  ドック終了。微妙にお腹痛い。まだバリウムが〜。
  • 14:40  歩いていたら中沢の直営店みたいなのがあった。今日はサワークリームの日でスペシャルメニューがあるというので入店。サワークリームを使った飲み物を注文。
  • 14:44  店内飲食でサワークリームかけ放題!豪義!すげー旨い!
  • 14:52  チューブタイプのサワークリーム、使いやすい。近所のスーパーにあったら買おうっと。熟してれば苺にも合う!
  • 14:59  クイズに答えたらチューブタイプのサワークリームくれた!ありがとー!
  • 16:24  こないだ雛祭りの日は胃腸を壊していて桜餅どころじゃなかったので今買った。早く帰ってお茶したい。
  • 17:30  帰りの電車で爆睡した。マスクしてて良かった。
  • 18:16  BARIETA TOKYOのドーナツとミルクティーで一服 #twicafe
  • 18:21  正露丸だったりして>口内炎の薬 QT @toshibei41 歯医者でも治らなかった歯痛。口内炎の薬が効いた  
  • 18:29  インコ100羽の銭湯並に気になります。 QT @rasenkan ペンギンのいる居酒屋が気になる。
  • 18:31  なんかふくらんでる!w RT @rskc うん!違うっwww RT @kojiecd: わん!違いますねwRT @rskc: おはようございますっえっ!ドックって、ドックて!? RT @HatoSubrau: ドックに向かってる。お腹空いた。
  • 18:54  家族になったスズメのチュン (偕成社文庫) http://booklog.jp/users/HatoSubrau/archives/4035509701
  • 21:46  Yes茄子・Nice茄子・言う事茄子!! RT @rskc あ この人がふくらましたんですw→ RT @kojiecd: 異常なす!RT @HatoSubrau: なんかふくらんでる!w RT @rskc うん!違うっwww RT @kojiecd: わん!違いますねw
Powered by twtr2src.