2010年3月11日木曜日

Wed, Mar 10

  • 00:19  雪が降っていたり、多少積もって景色が白くなっていても、今の暮らしだと宅内から何気なく眺めることができない。時々意識して窓から覗かないと確認できない。カーテンを閉めておかないと寒いということもあるが、基本的に外界をシャットアウトした造りの家に住んでいることをこういう時に思い知る。
  • 00:21  それに家が隣接して建っているし、庭を挟まず道路に面して建っているから、カーテン閉めて暮らしてないと家の中が丸見えになるということもある。丸見えで恥ずかしくない暮らしを志せばいいような気もするが、難しいだけじゃなくて心理的ハードルが高過ぎる。
  • 00:45  関内ダモア閉めちゃったのか…
  • 00:57  @spumasa おお!いまさらですが一緒に乾杯ありがとうございました!世界のハイボール(赤)はお気に召しましたか?(^^)  [in reply to spumasa]
  • 01:06  トイレに入るとついのんびりしてしまうので遅刻防止の為トイレ内に設置する時計を探していたのだけど、無印良品の旅行用電波目覚まし時計買ってみたら予想以上に見易くて良い。本当は100分の1秒まで表示されるLEDデジタル時計がいいんだけど探しても探しても全然見つからなくて…。
  • 02:13  「太郎を眠らせ 太郎の屋根に雪降りつむ 次郎を眠らせ 次郎の屋根に雪降りつむ」…夜の雪景色見ると思い出す…
  • 13:18  最初は人が来るので片付けたり、男物の腰紐買いに行ったり、気むづかしい先生の論文テストを受けていたのだが、最終的には忙しい労働者の代わりに働いて、その間に労働者に自分自身の人生について考え作文してもらうという実験を指揮している教授の下で、労働者の代わりをやる夢を見ていた。
  • 14:13  昨日今年最初のクロッカスが咲いた。ヒヤシンスもいい香りをさせてる。
  • 14:18  目覚ましをかけないと10時間は寝てしまう
  • 14:23  昨日作ったアーモンドとラムのクッキーと林檎と胡桃のケーキに、ポンパドウルのロンドwithブラックティー…はとても食事とは言えない気もするが一応朝ごはん(一般的には昼食)。 #twicafe
  • 14:50  洒落てますね! RT @kawajitakeshi 国立新美術館の窓くりーにんぐゴンドラにクモのイラストが描かれていて素敵こういう遊びが大事
  • 15:04  おいしそー、食べたい! RT @honeycomey ローマ風カルボナーラ作った
  • 15:25  @honeycomey 追加情報でますます美味しそうです!食べたつもりなう。  [in reply to honeycomey]
  • 15:39  蛾のように平たくなってお腹を温めてます。スクリーンセイバーが起動したらびっくりして跳び上がってました。
  • 16:29  ほかほかのほやほやです〜 RT @rskc あはー可愛い(〃▽〃)あったかいもんね〜w RT @HatoSubrau: 蛾のように平たくなってお腹を温めてます。スクリーンセイバーが起動したらびっくりして跳び上がってました。
  • 16:43  視認はしてないのですが、行った人から情報で2月に閉店しちゃった模様orz RT @rskc ええっ!そうなんですか… RT @HatoSubrau: 関内ダモア閉めちゃったのか…
  • 17:40  夕方になったら耳鼻咽喉科に行こうと思いつつ暢気に溜まったビデオ見てたらいつの間にか17時近くて、慌てて出かけた。今回は2週間分薬出して貰った!
  • 18:06  ひええ、折れたんですかっ? RT @orise05 えええええええ!鶴岡八幡宮の大イチョウ、折れちゃったんだぁ!!\(◎o◎)/ ーw\(◎o◎)/!!
  • 18:09  つい、おやじとおふくろが作るパン屋でコロッケパン買ってしまった…orz 俺は今モーレツに日本経済に貢献している!
  • 18:32  膝を乗せる台があった方が股間が辛くないと想像 QT @watashiya これいいなhttp://bit.ly/9MK4zs
  • 18:36  「花と蛇3(仮題)」で主演か。「スペシャ中学」見てた流れで、つい小向美奈子に関するニュースをチェックしてしまう。 http://bit.ly/cwmK8X
  • 18:44  #nowplaying Dr.VoBG - PLASTICS カッコエエ〜♪live見たかった!
  • 19:02  3/22ってライブの日ですね。梯子せよとの指令? RT @marumi3 見たいな。あ、ファンならDVD買えよってことですねw QT @moonriders_net: 『PASSION MANIACSマニアの受難』が限定再上映されます。… http://bit.ly/cbgC6r
  • 19:05  今ニュースで映像見ました!根元からイってるっっっ!!!orzガーン RT @orise05 @HatoSubrau そうそう!バキッと折れて倒れてたですよぉ!!(T_T) *Tw*
  • 22:08  #nowplaying "here and now" - THE THIRD WAVE 今これ聴いてますタグって複数あるのかな?何を使うのがしっくりくるんだろ??? #TwitMusic
  • 22:44  #nowplaying "Quarteto em Cy" - Quarteto em Cy この時間になって漸く片付けが捗り始めた。 #TwitMusic
  • 23:30  宛名ラベルがプラ封筒にべったり貼ってあるDMが来る度、ほのかな怒りを感じる自分は未熟者でしょうか。
Powered by twtr2src.