2010年3月29日月曜日

Sun, Mar 28

  • 00:16  ミッドタウンの芝生広場に来た。胞子ボールが欲しくて並んでます。 #RAN2010
  • 00:46  胞子ボールもらえた!ミッドタウンのアトリウムは入場制限してるのかな? #RAN2010
  • 01:03  オープンリール使った演奏、カッコイイです。もちょっと近くで見たいな。 #RAN2010
  • 01:54  目の前の球に映って欲しい物をマイクに向かって語る。大きな声で話せば結構長文も認識してくれそう。 #RAN2010
  • 01:58  ムーン・ウォーク待ち。TVカメラ来た。 #RAN2010
  • 02:00  ムーンウォーク開始まで20分くらいかかるらしい #RAN2010
  • 02:22  一応スタート? #RAN2010
  • 02:23  背中の能面がマイケルに付け替えられた #RAN2010
  • 02:35  風でバルーンが激しく揺すぶられてる #RAN2010
  • 02:39  ムーンウォークのバルーン支えてたスタッフの皆さん、ご苦労様でした。素手でロープ握る手が痛々しかった! #RAN2010
  • 03:39  串揚げ屋で休憩。旨し。脚も休まった。森美術館行ってみるかな。 #RAN2010
  • 03:56  ヒルズ展望台から眺める夜景。何故か新宿上空だけ雲が明るく光っている。 #RAN2010
  • 05:27  森美術館見てるうちに夜が明けて来た #RAN2010
  • 06:15  全部はとても見きれなかったけど楽しかった。昼まで寝て夜遅くから参加だったからあんまり眠くもならなかったし、かなり満足。 #RAN2010
  • 06:19  日曜早朝の電車で帰り道
  • 06:25  @YukoShima あ、おはようございます! 六本木アートナイトのコアタイムは日没から日の出までなので、その間見られる物を片っ端から回っていたらあっという間に朝でした(笑)。森美術館の中なんかは、あちこちで眠りこける人々の姿が見られましたよ(^^)  [in reply to YukoShima]
  • 08:00  @yuminosuke おはよござぃまーす  [in reply to yuminosuke]
  • 08:12  @YukoShima 六本木アートナイト、今日の昼間でも見られる作品もあるようですよ。徹夜もさることながら、この時期朝方は気温が低いので寒さをしのぐのが最重要課題かもです。 #RAN2010  [in reply to YukoShima]
  • 08:52  帰宅ってシャワって朝食ったので寝ます。まだ胞子ボールは元気にチカチカしてます。 #RAN2010
  • 08:55  @na6ce1600 おはようございます。治しかけの風邪を悪くしないように、今から少し休みます。気分的には全快です!  [in reply to na6ce1600]
  • 18:50  昨晩貰った胞子ボール、配布時に4,5時間光りますと聞いたけど12時間以上経った今も点滅してる。健気だ。 #RAN2010
  • 19:24  しかし、誕生日が過ぎてから誕生日だったことを思い出すとショックが大きいですよね。 RT @kawajitakeshi この年になると全く誕生日を意識しなくなるな
  • 19:36  これはどうしても会社に買ってもらう! RT @yuminosuke RT @daisuke_okb: すごい!木とか道消えちゃってるし。なんつーパワーか!@Photoshop CS5の新機能「Content-Aware Fill」がスゴい http://j.mp/bm0S6X
  • 19:41  ここ数日は寒いですが、そろそろ積極的に乗りたい季節ですね。うちのC90Dもバッテリ乗せ換えたり春の整備しないとなぁ。 RT @na6ce1600 久しぶりにRZ50と街中お散歩中
  • 20:10  @rasenkan ミッチーバージョンも良いですね。moonridersのカヴァーって、どのくらいあるのか気になります。 #moonriders >ムーンライダーズ ボクハナク 及川光博 http://bit.ly/4UjcrW  [in reply to rasenkan]
  • 20:15  三菱のオーラビジョンCMで東京競馬場に行きたくなった。
  • 20:18  上下の別があったとは… RT @luna_creciente 向かいの席で化粧してる女の子、テクが凄い。下まぶたのアイラインってああやって入れるのかとか、マスカラは上と下で使い分けるのかとか、ほんとに勉強になってしまった。仕上がりも見事。後で下まつ毛用のマスカラ買いに行こうっとw
  • 20:22  @orise05 以前、東京駅店で塩キャラメルロール買って食べたらとっても美味しかったです。ぜひお試しあれ!>ARINCO  [in reply to orise05]
  • 20:26  生涯通じて楽しめる趣味ってことで(笑) RT @rskc 鉄道イベント会場森林公園に到着…ファミリーイベントなのにファミリー率低っ!大きなお友達ばかり!(・ ω・; #saitamakai
  • 20:28  それは気をつけねば RT @marumi3 みんなのうた放送曲一覧 http://bit.ly/bfGwYz 。しかし注意しなくてはならないのは、「みんなのうた」聴きたーい!とぼんやりCDを買うと、放送時とは違うテイク、違う歌手のものが収録されていることがあることです。
  • 21:03  浅田真央、満足した顔してる。
  • 21:05  でも点数にはふに落ちない顔してるような。
  • 21:14  @rasenkan やっぱりそうなんですか。点数のことなどよくわからないのですが、オリンピックの時も今回も、フィギュアの採点について色々得心のいかないことが多いようですね。  [in reply to rasenkan]
  • 23:58  「キノコホテル」ってバンド名だったのか。魔夜峰央の作品名だと思ってた。
  • 23:59  人工精子?! RT @niijima 人工精子! #nhk
Powered by twtr2src.