2010年3月6日土曜日

Fri, Mar 05

  • 00:55  なにぬねのっ!?くもじい、そんな遠出を?しくった、今日録画し忘れてた…orz QT @na6ce1600 くもじい、今日は関西か。  [in reply to na6ce1600]
  • 08:12  予想最高気温20度甘くみたか。現時点で結構暑い。一応少しは軽装なんだけど。でも職場は割と寒暖差少ないから、きっとこの装備で間違ってないハズ!と、思いたい。
  • 08:18  今朝も大事をとり朝食は豆腐味噌汁。前々から朝に味噌汁飲みたいと思ってはいたのだが、自分は米の腹持ちが悪いのでパン食で通してた。でも豆腐メインにすれば米食問題は解決だからこれから朝飯は味噌汁でいけるかも。まぁパン+味噌汁でも何の問題もないんですが。
  • 08:20  それにしても朝からスゴイ陽射しだなぁ。花粉対策でマスクなんかしてたら、マスク形が残る勢いで日焼けするんじゃないかと心配。
  • 08:31  車窓からの日差しが凄いので今日は座ってる人が全然羨ましくないです。みんな背中が暑そう! RT @na6ce1600 同じく。電車の中が特に。 RT @HatoSubrau: 予想最高気温20度甘くみたか。現時点で結構暑い。  [in reply to na6ce1600]
  • 08:39  炊飯臭がする@桜木町駅
  • 20:41  @yuminosuke まだ #twicafe やってますか?もうすぐ最寄のタリーズに着くんですが。胃に優しいメニューあるかなぁ。  [in reply to yuminosuke]
  • 20:46  @yuminosuke あぁもう終わりですかぁ(^-^; 滑り込めなかった! #twicafe  [in reply to yuminosuke]
  • 20:53  @yuminosuke わあ、ありがとーございます(^^)。オーダーするス!  [in reply to yuminosuke]
  • 20:57  ハーブティーとバームクーヘンにしました。やっと座れた!お腹空いたのでいただきます。 #twicafe
  • 20:59  @yuminosuke (笑)すれちがっちゃいましたね!ともかく疲れたのでお茶します!またヨロシクです(^ヮ^) #twicafe  [in reply to yuminosuke]
  • 21:03  え?あれ、海?!まさにご飯炊けた匂いでしたよ(笑)。さっきは生臭くて友達がボラの臭いがする〜と言ってました。 RT @rskc www桜木町に住んでた頃私も時々思ってましたw海の匂いなんですよね RT @HatoSubrau: 炊飯臭がする@桜木町駅  [in reply to rskc]
  • 21:18  絶食から復帰してまた暴飲暴食モードになってしまうとイケナイと思い、今日のお誕生会は欠席した。まぁまだ酒と珈琲は我慢する。その組み合わせが引き金だった気がするから。
  • 21:25  @yuminosuke こちらこそありがとんとん♪です。豊島屋本店では鳩三郎という鳩サブレーを模ったかわいいマスコットを売ってるのご存知ですか?鳩三郎とは初代が鳩サブレーをそう呼んでいたところから付いた名前らしいです。  [in reply to yuminosuke]
  • 21:29  @rskc 自分もてっきり崎陽軒の弁当だとばかり思ってました!(^"^; プランクトンはご飯の匂いなのかー。orz  [in reply to rskc]
Powered by twtr2src.