2010年3月10日水曜日

Tue, Mar 09

  • 00:03  高麗人参酒貰ったけど独特の匂いと味が飲みにくいので何で割るのがいいか悩んでいたのだが、人参ジュースで割ったら自然な感じで美味しかった。
  • 13:42  車で親の田舎へ祭を見に行ったらすっかり様子が変わっていて、とりあえず車を寄せたら境界ブロックみたいなのを動かしてしまい、地元の人にその辺をしめてるような男達を呼ばれてしまい、手荷物検査される夢。
  • 13:47  12時間以上寝て起きたら外は雪だった
  • 17:28  そういえば、昨日ドック帰りにしみじみ思ったんだけど、街中で緊急にトイレを探して入ったりした時に、旧式便器に遭遇する確立が大分減った気がする。バリアフリー的に和式が減ったのは結構残念なんだけど、とりあえずバリウムが流れるかどうか心配しなくて良いというのはいいことだ。
  • 17:30  @shpock 林檎ジュースも今度買って来て試してみます。今のところ人参ジュースが一番だけど、塗り替えるものが無いか引き続き検討中!  [in reply to shpock]
  • 17:35  @orise05 わぁ、大変なことになってる。どうぞお大事に。今日は特に冷えるので、無理せずぬくぬくしちゃいましょう。  [in reply to orise05]
  • 20:38  ダイワハウスのCM「NEW HERO」篇の唐沢寿明が出てくるくだりが最高笑える!絶妙のキャスティングだ! http://www.youtube.com/watch?v=hVDEtvZ3S2U
  • 20:50  かくいー! QT @marumi3 癖になる QT @MaywaDenki: 兄ちゃんのお勧め、人力テクノ。 かっくいいー。テクノは楽器じゃなくて、アルゴリズムと沈黙だね。つくづく。http://bit.ly/dccnDY
  • 20:52  色々ふにおちた QT @marumi3 うお。酒飲むぞww QT @ExciteJapan: アルコールを1日に1─2杯飲む女性は、まったく飲まない女性に比べて、体重の増える可能性が30%低いとの調査結果とのこと。 http://bit.ly/9uPrSX
  • 20:53  知りたい。多分背中とか自分で見えない場所だと思うんですが。 RT @na6ce1600 ホントにやる気スイッチは何処にあるんだろう?
  • 20:55  個人的には初期の町田店が最強 QT @TokyuHands TokyuHands ハンズトリビア:売場面積比較→新宿>横浜>渋谷>名古屋>心斎橋>池袋 RT @bananacoffee: 個人的には1フロアが広々している横浜が好きですが、売場面積は他と比べるとどうなんでしょう?
  • 21:01  東京モノレール、運転再開って、止まってたのか
  • 21:02  買ったのに胃腸壊して飲んでなかったのを思い出した!今飲むぞー。 QT @febrary07 缶は何色ですか?私赤いほう飲みましたw飲みやすくておいしいですよね♪ RT @spumasa: 初めて「世界のハイボール」を飲んでるけど、けっこうフルーティーな感じですね。
  • 21:21  @na6ce1600 乾杯ありがとうございます〜(^^)「世界のハイボール」樽熟シェリー&ソーダ、ちょっと薄い?やっぱりハイボールはウイスキーかなーと思いました!>付き合いますよ!  [in reply to na6ce1600]
  • 21:24  変わらないですねー。(画面見なければ) RT @rskc @na6ce1600 始まりましたね〜!声があんまり変わらないような気が。若いなぁw
  • 21:27  はいな!これ、シリーズでもっと色々出たら面白いですよね。 RT @rskc @HatoSubrau お!世界のハイボールシリーズですね(*^^*)
  • 21:29  種ともこの「10円でごめんね」を思い出しました。風邪ひきませんように! QT @rasenkan タクシー待ちの列が凄いが並ぶ。歩く元気は無いよ。ワンメーターでごめんね。
  • 21:31  普段飲まないような酒を端からソーダ割りで注文してみればいいのか!この前飲んだカルヴァドスのソーダ割りは美味しかった〜。
  • 21:33  @na6ce1600 そうなんですよねー。なんというか、ウィスキーは手堅いというか、安心して飲めるというか、本当に間違いないという気がしますね。  [in reply to na6ce1600]
  • 21:36  @febrary07 ひゃー。風邪ひきませんように!おうちに着いたら熱いシャワー浴びてください!>寒空で10分バスを待って冷え切ってる  [in reply to febrary07]
  • 21:53  人の顔をなかなか覚えられない私は純粋に尊敬します!>3歳♂ RT @rskc 堀内孝雄さんの歌いっぷりに3歳♂が「このひとうたえるの!?カッコいいね〜」と感心して聴いてるwww3歳♂ははぐれ刑事純情派で情けない親父役で出演してた堀内孝雄さんしかしらないからビックリしてたw
  • 23:02  Pirate Radio なう
  • 23:19  @rskc カルヴァドスのソーダ割り仲間発見。実はサイダーが無い時に選びがちなのです。林檎風味つながりってことで…(^"^; というわけで、ぜひお試しください。> @na6ce1600
  • 23:21  @niijima え!そうなんですか?そう言われれば…。でも気づかなかった。>え、あれ、桑原さんの声なのか! #PIRATE10  [in reply to niijima]
  • 23:23  なるほど(笑)!それでもスゴイですよ。自分は髪型や服装が変わると同一人物判定が出来なくなるんです。メイクなんか変わった日にはもう…orz。 RT @rskc @HatoSubrau たぶんよ〜く見るとちょっと変わった顔してるからかもw>堀内孝雄さん
Powered by twtr2src.