2010年3月21日日曜日

Sat, Mar 20

  • 13:06  久々日中家に居るので洗濯だ何だとやること地味にあるな。先日注文したカーテンが漸く来たのでかけたら、やはり随分部屋の印象が変わる…のは当たり前で今まで小窓にバスタオル下げてたしね。もちょっと寒い時期にカーテン有ったら違ったよなぁ。
  • 13:10  学生の頃行く所が無くて日中ずっと路線の端から端まで各停で何往復もしたことを思い出しました。今なら腰痛くなって無理だろな。 RT @highrin 電車のガタンガタンて音って何故かすごく心地よい。人が少ない午後の時間、電車の始発から終点までずっと乗っていたいと思う。
  • 15:36  御墓参りなう@調布 いとこがタンデムで来た。気温的には気持ちのいい日だけど風が強いから気をつけて。
  • 16:05  御墓参り@狛江 後コロッケ屋さんで揚げたて待ち
  • 16:48  次の御墓参りスポットまで移動中。揚げたてコロッケを食べたので、次はパンステージプロローグで美味しいパンを買うダス。
  • 17:03  パンをがっつり買った!
  • 17:18  王禅寺近くのお墓に来たら、お寺がとっくの昔に閉まってた(^-^;
  • 19:07  お墓をまわっている間は良かったのに、今更渋滞にはまって30分以上しりとりが続いている。
  • 22:12  風が凄くなってきた。お隣さんから、植え替えたばかりの庭木が倒れないように境の塀に括り付けたいのだがと相談アリ。いい位置にある木なので無事にこの風を乗り切って欲しいんだけど、木自体の背が高いのと塀が低いのと相当強い風なので結構心配…。
  • 22:27  @febrary07 お客さんが沢山来ても対応できるように準備していたようなのですが、実際に入場制限する程だったかは連休に行った人に聞きたいですね!ベイクォーターANNEXも昨日オープンだったみたいです。 http://www.hamakei.com/headline/4770/  [in reply to febrary07]
Powered by twtr2src.