2010年3月30日火曜日

Mon, Mar 29

  • 00:04  そうそう!視覚的な不気味さと、処理がヤバイ?的不安の併せ技な怖さなんですよ。>shift+F12 RT @graforn 私も初めてやった時は「急に重くなった!?」ってビックリでした。これもカッコいいなぁと思ってます。 #MacJP
  • 00:08  @niijima 「女性からでも作れちゃう」って、そんなお手軽な…(^-^;。逆に、男性から卵子は作れるんでしょうかねぇ。同じ女性から得られた卵子と精子で受精したら、生まれるのは元の女性のクローン…にはならないですよね?わー色々ややこしい???  [in reply to niijima]
  • 01:16  @niijima すごい!>男性に子宮 それなら、人類最後の一人が男でも女でも、その技術が使える状態であれば、人類は滅亡しないかも。まぁ、そこまでして人類を存続させる必要があるかは別としてですが(笑)。  [in reply to niijima]
  • 14:09  赤レンガにオープンしたという「bills」、行かねば! http://www.yokohama-akarenga.jp/shops/218.html
  • 20:53  ようやくTV版「銀河鉄道999」全話見終わった。そして、「ハンチョウ」先週で終わってたんだな。まだまだ見てない録画がいっぱいある…。
  • 20:57  twitterはじめてから約5ヶ月、気づいたらフォローが50になってた。botや宣伝ぽいのも含めてだけど。
Powered by twtr2src.