2010年3月25日木曜日

Wed, Mar 24

  • 07:55  抗生物質+ゼスランでいいのかわからないけど、昨日よりは多少マシなような、相変わらずなような。とりあえずマスクして上向いたままで出勤。
  • 08:21  眠いのはただ上を向いてるだけだからか。それともゼスランのせいか。いずれにせよ急に倒れ込んで前に座ってる人を負傷させないよう気をつけないと。
  • 08:24  @na6ce1600 ありがとうございます。とりあえず上向いて関止めてます(^-^;。苦しいし眠いしオチそうです(苦笑)。  [in reply to na6ce1600]
  • 08:43  昨日からコーンスープ缶を探しているのだが、とおりすがる自販機を端から物色しても見つからない。もう季節が終わっちゃったのか。あれは食事だから年間通じて在ってもいいような…。
  • 08:45  @luna_creciente お誕生日おめでとうございます!きっとホンワカハッピーな一日になりますよ〜(^^)  [in reply to luna_creciente]
  • 08:47  嘆いた直後にコーンスープ缶2種類も発見してもた。昨日は当たりが悪かったか集中力無かったんだな。今日ひ昨日よりマシな体調らしい。
  • 12:05  駅から一歩出たら、ばかみたいにくしゃみが立て続けに出た。頭がぼーっとする。
  • 12:07  お昼、友達と食べる約束してたけど、とても楽しく会食できる状態じゃないので断ってしまった…(._.)
  • 12:09  でも今日は単純作業だから仕事は捗っている。本の補修している人から、ちつを作る様子も見せて貰えた。
  • 12:11  そんな訳でお昼は仕事しながら、朝コンビニで買ったねぎとろむすびとたらこわさびむすびに温泉たまごと野菜ジュース。後で昼寝もするつもり。
  • 12:57  ちょっと寝てたらもう昼休みおわっちゃう。まぁ雨だし、いっか。
  • 12:59  マスクして寝てると窒息しそうになるので大しては寝られなかったけど、オフィスチェア並べた上でも結構気分良く寝られるもんだとわかった。
  • 13:03  いさぎいい! RT @honeycomey 100円ローソン唐揚げ弁当…本当に唐揚げと御飯しか入って無い…  [in reply to honeycomey]
  • 16:08  F12を押す時うっかりシフトキーも一緒に押したらダッシュボードがスローモーに現れて怖くなってしまった。こんな機能あったんだ…。 #mac
  • 16:11  鼻水が多少和らいできたら喉の違和感が復活してきた。どこまで俺を苦しめれば気が済むんだ!?
  • 16:14  ♪瞬きする度コンタクトが殖える〜♪ RT @_iit 朝からずっと左の視界がぼやけてて、ついに耐えられなくなったから左目だけコンタクトを洗おうと取ったらぼろっとレンズが二枚出てきた。マジシャンじゃあるまいし。
  • 16:16  @marumi3 F9〜12が+シフトでスローモーになりますね。バリアフリー?  [in reply to marumi3]
  • 16:17  じゃがポックル食い尽くしたからオヤツタイム終了
  • 18:20  外出たら真冬かって気温。今朝恐縮しつつも冬っぽい格好で出かけて来たのに、心臓弱かったら倒れてたくらい寒い!桜木町まで歩く気に微塵もなれず、馬車道に逃げ込みましたよ。
  • 18:49  そう言えば昨日はうちの文鳥(♂)の誕生日(推定)で、2歳になった。人の年齢に換算すると26歳くらいらしい。片端だけカゴに着いている止まり木を嘴でグイッと押して揺らし、止まり木を♀に見立てて求愛ダンスを踊るのが彼の趣味。この鍛練が報われる日は来るのだろうか。
  • 19:02  一日中眠気がひどいのゼスランのせいかな
  • 19:12  ちゃつゃと会社を出たので早めの帰宅。団子屋のタイムセール品がまだ色々あったので、紅白の苺大福と塩大福買った!
  • 19:17  そしてポストを開けるとW400の車検のお知らせが…。
  • 19:19  ところでうちの文鳥は寝起きだけひよひよと可愛い声で鳴くんです。朝起こした時と、夜帰って来た時にだけ聴ける声です。
  • 19:21  我が家は小路の奥まった所に在るので、角からずっと歩いて行くと、両側の家のセンサーライトが次々点いて、何とも言えない複雑な気持ちになります。
Powered by twtr2src.