2010年3月20日土曜日

Fri, Mar 19

  • 00:43  RT @tenjyo: この人の文章はわかりやすいですね RT @ajian: http://hirorin.otaden.jp/e92767.html データを示しても、人は自分が信じたいものだけ信じるからなぁ。でも、これはわかりやすくていいまとめ。
  • 07:48  駅へ向かいながら寒いなぁと思い、電車の中で暑いなぁと思う。この寒暖差が鼻水を産む。
  • 08:01  @rskc 給食の話題は尽きないですよね。自分は普通のコッペがぱさぱさしてて苦手だったので、揚げパンや葡萄パンの日は嬉しかったです。クラスに超偏食の子が居て、素のソフト麺と牛乳だけ食べてたのが忘れられません(笑)。
  • 08:03  そうなんですよ〜(TiT) RT @rasenkan 今日の天気、外は寒かったけど、コートを着てると電車中では暑いね。
  • 08:06  目の前のオジサンが隣の人の腕を気にしてずっと頑張ってる。グイッと押しのけたいみたいなのだが相手の上着がサラサラした生地なので、ずっとスカッスカッと空ぶってて可笑しい。
  • 08:38  Colette mareとBurg13、今日オープンだ。
  • 13:11  RT @videobird: 今回の「非実在」条例を巡る流れがもっともよくわかると思います。RT @gigazine 「非実在青少年」問題とは何なのか、そしてどこがどのように問題なのか?まとめ http://bit.ly/chK9p3 #hijitsuzai
  • 18:23  馬車道ポン・ヌフ後に入ったバルブ・ブランシュで昼、しらすと春キャベツのパスタ食べた。葫利いてて美味しかった。しかし開店祝いの花の残骸を店の前に並べておくセンスはいかがなものか。
  • 18:39  実家に電話して明日の御墓参りの予定を聞いたら、父に「行くの?」と聞かれた…。「車に乗れるようなら…」と答える気弱な僕ちゃん。
  • 18:41  (心で)泣きながら残業してる同僚の仕事を無理矢理やめさせて、コレット・マーレ覗いてから帰ります。
  • 20:28  結局書店とレストラン部門物色に時間費やした!駅前なんだからショップ部門20時閉店は早くないか?明日の混雑に備えて早寝するのかな。>桜木町コレット・マーレ
  • 20:35  TLに美味しそうな画像が並んでる…お腹すいたよぅ(/_;)もー帰るー
  • 21:00  @febrary07 遅く行ったので1時間も見られなかったんですが、色んな店が一通り入っていて、誰でも何かしら楽しめる内容に思いました!(ファミリーはベイクォーターANNEXの方がいいかも?)駅前に入場整理する為のポールが並べられてましたよ〜(^-^)三連休混むぞー?!  [in reply to febrary07]
  • 21:40  コレット・マーレの書店で見つけた「缶つま」気に入ったので同僚が買って、自分も今OPカード使える書店で買ってみた。ローソン100で何か缶詰買って帰ろ。
  • 22:26  ショコラブリュワリーなう。味付け玉子と焼き椎茸は…日本酒向きな気もする(笑)
  • 22:41  つまみが少し足りなかったので、先日旅行会社の人が九州のパンフと一緒に配ってた鶏のささみくんせいも食べる。思ってたより固い歯ごたえ。
  • 22:46  うおっ!?何も考えず毎晩枕元で充電してたっ!爆発する?する? RT @kawa5678k 枕元でケイタイを充電すると、もし爆発したらなどと考えてしまう。 変ですか?
  • 22:48  鶏のささみくんせい、噛めば噛む程旨味が。ショコラブリュワリー、別に甘い酒とかじゃなかった。普通のつまみでオッケーオッケー(^^)
  • 23:17  夕飯食べながら「猫のしっぽ カエルの手」試聴
  • 23:35  新潟の親戚から貰ったお米、今日初めてちゃんと噛み締めたら嘘みたいに旨かった!
Powered by twtr2src.