2010年3月13日土曜日

Fri, Mar 12

  • 00:38  今日の昼間は友達と、先日の同期会の写真を参加者に送付する事務をこなそうと思って集まったのだが、結局自然食バイキングはーべすとでランチしただけで終わった。写真の焼き増しが足りなかったことが原因。
  • 00:44  モヤさまも科学くんも何でみんなゴールデンに行ってしまうん?
  • 10:28  いろんな方法が検討されてるみたいですね。うまくいきますように。 RT @febrary07 是非とも再生してほしいです!! RT @kazppo: へぇ〜、鶴岡八幡宮の大イチョウ 再生するのか。出来たらいいね。
  • 10:31  やっぱり2日分チケットとるべきだった〜 QT @moonriders_net 3月22日、23日の「Sibuya Cine_7 」2デイズですが、「えっ」と絶句するほど(←個人差ありますが)の内容の違いよう。この内容の差にメンバーも「容量オ…(略)。 #shibuyacine_7
  • 11:11  木蓮が咲きそうだ
  • 11:35  梅の花びらが風に舞ってる
  • 11:41  コブシも開いてきてる
  • 12:00  直売の曜日がHPに2通り書いてあったので試しに中央林間出荷所まで足を運んでみたのだが、正解は火・木・土だった
  • 12:02  せっかく出かけたので何か収穫が欲しいと思う貧乏性。前から気になっていた智月庵に寄る。
  • 12:11  自家製粉挽きぐるみ。透き通るような麺に蕎麦の粒がきれいなだけでなく、確かに美味い。お腹すいてないのに美味いからホントに美味い。
  • 12:13  窓に向かって腰掛けると、梅園を眺めながら蕎麦を手繰れる。林間を飛ぶ鳥も見える。
  • 12:38  昨日今日と天気が良かったので林床のぬかるみが大分緩和された
  • 12:41  四十雀が鳴いてる
  • 13:58  天気がいいので草むしり始めたら、気がついたら1時間近くやってた。まだまだ寒い季節のつもりでいたけどもう相当生えてて、小さいレジ袋が一杯になった。
  • 15:09  @rasenkan 頼めばまだ押してくれるんですね。前は積極的に押してくれたけど、これからは要求しないと駄目なんですね。>OPカード  [in reply to rasenkan]
  • 19:05  分別について調べていて、我が町でもこんな戦隊が活動していたことを今更知った。 http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/recycle/katei/004019.html
  • 20:48  OS温故知新(笑) RT @tenjyo 何すかMSX-DOSってw > tenjyoさんの請負った案件は、在庫管理システムの開発で、DBはSQLiteで、開発言語はJava、実行環境はMSX-DOSで、納期は12時間です。http://shindanmaker.com/2824
  • 21:41  load時間が長くて RT @na6ce1600 記録媒体はカセットテープ。 RT @HatoSubrau OS温故知新(笑) RT @tenjyo 何すかMSX-DOSってw 
Powered by twtr2src.