2010年3月28日日曜日

Sat, Mar 27

  • 12:28  10時間くらい寝たら少し良くなった気がする。ゼスラン+アレグラ重ねがけが効いたのか、抗生物質が効いてきたのか、とりあえず鼻づまりは大分治まった。まだ37.0度くらいあるのだが、花粉の時期はいつもこんなもんだったんじゃないかな。今まで計ってないからわかんないけど。
  • 13:35  録画してあったwonder X wonderの駅弁大会見てる。森のいかめしが沢山売れるのは、絶妙な分量にある気がする。他に駅弁食べた後でも、いかめしサイズならまだ食べられそうだし、イカ一匹ずつ誰かとわけてもいいし。
  • 13:37  なんだかキュートですね。>おばあちゃん RT @YukoShima DEAN&DELUCAなう。 絶対いつも食べきれないのに大きなサンドイッチを頼む祖母。そして私が頼んだパニーニを食べたがってます。アールグレーは今日にピッタリ、美味しい。
  • 14:25  @YukoShima そうかー。大正生まれは戦前のモダンな時代を体験してるんですもんね。うちのおばあちゃんも大正生まれで、今日お誕生日なんですよ。これからケーキとプレゼント買って訪問する予定です。楽しい時間、すごしてくださいね!  [in reply to YukoShima]
  • 22:07  実家で祖母のお誕生会をした後一旦自宅に戻り、六本木アートナイト見に向かってる。
  • 22:42  まず六本木ヒルズに向かう。カンパニー・デ・キダムのパフォーマンスに間に合うか? #RAN2010
  • 23:16  やっと六本木着いた。帰る人も沢山いるみたい。
  • 23:22  雲の傘をさす人達
  • 23:27  紙吹雪を浴びるコーナー #RAN2010
  • 23:31  キダム鑑賞中。激混み! #RAN2010
  • 23:52  キダム終了。幻想的だった。ミッドタウンに向かうだす。 #RAN2010
  • 23:58  毛利庭園の桜がいい感じ #RAN2010
Powered by twtr2src.