2009年12月31日木曜日

Wed, Dec 30

  • 13:17  いくら夢を手繰っても何処にご本人が出て来たのかさっぱりわからないなのに、寝ている間中ずっと、昔講義を聴いた本江先生を連想し続けていた。何故かそういう脈絡の無さで時々、本江先生のことは思い出す。
  • 13:21  @marumi3 あれ?あがたさん、朝の連ドラって、水木しげるの妻の話に出るんですか?
  • 16:38  片づけをしながら「ブルークリスマス」見ていてなんとなく暗い気分になった。
  • 18:23  @inosikabou 年始の嬉しい情報ありがとうございます>空から日本。明日の武道会、無傷で愉しまれてくださいませ。良いお年を。  [in reply to inosikabou]
  • 18:25  @marumi3 2月頃オンエアですか!楽しみです。今更だけど見ておかないと。>ウェルかめ  [in reply to marumi3]
  • 18:32  トヨタホームのCMでもっくんがかけてる眼鏡が気になる。パッと見、こめかみにツルが刺さってるような感じ。
  • 18:45  モヤモヤ@花小金井なう
Powered by twtr2src.