2009年12月5日土曜日

Fri, Dec 04

  • 07:19  元部室を偵察に行き様子を連絡するよう M田君らしき人物から依頼され行ってみると無人かと思った室内のありえないあちこちに今の部員が詰まっていてしかも意識があるので僕は固まってしまい入ったはいいが何もできなかったという夢
  • 07:27  身体に力が入らず立てなくなっているC葉さんともう一人ショートヘアでパーマの女性を食事会の席につかせる為に肩を貸すやら四苦八苦。視界に革の繋が見えて背後に兄が来たのに気づくが自分は席の前に積み上がったサラダタワーを分配するのに必死な夢。皆は地元店のランチの話題で盛り上がっていた。
  • 07:53  湿った枯れ葉の良い匂いがした
  • 07:55  @rskc 朝っぱらから驚かせてスミマセン。あんまり奇妙な内容だったので忘れたくなくて急いで書きました。ホントは遅刻ぎりぎりの時間なのに〜
  • 08:06  血糖値が下がり過ぎたのか気分悪くなったので10秒メシ投下
  • 21:19  @rskc @na6ce1600 ありがとうございました!遅刻もせず、10秒メシ以外にも朝ごはんを買ってから出勤できました〜(^っ^  [in reply to rskc]
  • 21:22  久々に狸小路味珍に連行される。豚耳・豚足・ヤカン…そして、泥酔者を頭から叩き落すような梯子級に急な階段。
  • 21:44  長らく会っていない友達から喪中葉書が立て続けに届く。方や母上、方や父上。自分達の年齢をしみじみと想う。
  • 23:02  カルビー「チーズポテト チェダー・エメンタール・カマンベール 3種のチーズ」美味かった!
  • 23:05  カルビー「冬限定 四季ポテト ゆず胡椒味 ポテトチップス」もなかなか美味かった。
  • 23:07  コイケヤ「ポテトチップス 塩と胡椒 アンデスの紅塩とプレミアム黒こしょう」も美味しかったなー。
  • 23:10  今食べてるカルビー「ピザポテト チェダー&エメンタール Wチーズ」も美味しいよー。
  • 23:11  つか、ここんとこポテトチップ食い過ぎか? 録画してあった「俺達は天使だ」を観ながらぱりぱりぱりぱり…。
  • 23:42  いつのまにかフォローが1件増えてた。僕のつぶやきの何がキーワードか教えて欲しい、と思いつつフォロー返し。
  • 23:52  聖☆おにいさん (2) (モーニングKC) http://booklog.jp/users/HatoSubrau/archives/4063727203
Powered by twtr2src.