2009年12月2日水曜日

Tue, Dec 01

  • 01:56  検索してみたら、横浜が舞台っぽいなぁ。そう言えば、背景がMMだったシーンがあったし。>夏のあらし!
  • 07:16  ??? リストどこいった?
  • 08:41  急に飛び出して来た人をかわしたら腰捻った…orz 筋力が〜
  • 08:45  @niijima あ、良かった。うちだけじゃなかった。PC環境に問題があるのかと思って焦ってしまいました。
  • 18:11  帰ったらリストが復活していた。どこへ行っておったのじゃ。
  • 18:15  AmazonからThe Electric Plunesの"Mass in F Minor"が届いていたのはいいが、何故か同じ物が2枚…。数量変更した記憶はないんだけどなー。1枚は友達にプレゼントするにしても、こうなった原因だけは知っておきたい。
  • 21:11  録画してあった「九里洋二作品集」を観た。"LOVE"の前衛にシビレタ。
Powered by twtr2src.