2009年12月15日火曜日

Mon, Dec 14

  • 01:43  寝たいのだが今NHKでやってる「魔性の難問〜リーマン予想・天才たちの闘い〜」が面白くて寝られない。
  • 11:03  昨晩寝る頃は大分風邪も良くなった気がしていたのに、朝起きたら頭から肩にかけてぐももっと重たい感じ。怠くてめんどくさいがどうしても草履屋に行く必要があったので、ついでに医者行こう。
  • 11:51  掛かり付けの医院へ行ったら案の定激混み。診察券出してボストンに待避。ヤキソバパン、シナモンロールにココアの昼食。
  • 12:00  こないだ診てもらった医院はがら空きだったのに、こちらでは待合室から患者が溢れている。この差はなんなのか?
  • 12:03  ちなみに、空いてる医院でのインフルエンザ予防摂取は3000円。混んでる方は5000円。内容が一緒ならば、単純に安くて空いてる方がいいように思う。
  • 12:06  食べてひとここちついた。待合室に戻ろ。
  • 12:13  午前の診察時間過ぎているんだけど、まだ沢山の患者で待合室が溢れている。息苦しく感じるので外でひなたぼっこ。
  • 12:19  陽のあたる路傍にしゃがんでいる。普段見馴れないアングル。
  • 12:42  まだ待ってる。まだまだかかりそう。なのに陽が陰って来て肌寒くなってきた。むしろ売薬飲んで家で寝てる方が正解なのか?悩む…。
  • 13:17  ようやく受診できた
  • 22:21  医者から戻って風呂で温まり昼間から布団に包まってぐーぐー寝てみた。まだ30cmに満たないデコポンが背丈程育って雌雄の枝に花をつけたり、カウンターしかない飲み屋か喫茶店で同世代の男性達が振り子時計に詰めた駄菓子を食べていたり、ムーンライダーズの探偵趣味な映画が封切られた夢を見た。
  • 23:21  がーん。年内見納めだったのに見逃したのか、自分は…。しかも職場方面だったのにーorz RT @inosikabou 先週のくもじいが年内最後の放送じゃったか
  • 23:26  @na6ce1600 @rskc ありがとうございます。薬を飲んで夕方から寝まくったら大分元気になりました! しばらく寝不足気分だったので、精神的にも休まった感じです。  [in reply to na6ce1600]
Powered by twtr2src.