2009年12月25日金曜日

Thu, Dec 24

  • 01:46  ミッキーたちと電車に乗って出かけよう! http://booklog.jp/users/HatoSubrau/archives/4330925079
  • 13:43  宇宙人ジョーンズの優しさにもぐっときました! QT @orise05 これ、いいねぇ♪子供達に見て欲しい☆RT @orise05 サンタクロースはいるよ!http://bit.ly/8YkW4H (via @ikechan_y) *Tw*
  • 16:22  フォローしてない人のつぶやきがタイムラインに現れている…。謎???
  • 16:24  実家の年賀状イラスト作りながらNHKでブラタモリ@横浜の再放送見てる。思ってた以上に保存版な感じの内容。#buratamori
  • 16:28  中華街が横浜新田ベースのせいで周辺とは道の向きが違うというのは横浜開港資料館の「横浜中華街150年 落地生根の歳月」展で知ったんだけど、じゃぁなんで新田が周辺と違う向きになってたかというのは今日のブラタモリで初めて知った。#buratamori
  • 16:38  アイスクリーム発祥の地にある記念の母子像は確かに僕も不思議なチョイスだと思ってたので、しょーもない洒落でもタモリ説につい頷いてしまう。#buratamori
  • 17:06  良かった!一安心ですね。(^^) QT @na6ce1600 とりあえずインフルエンザでないことだけは確認。
  • 17:25  インフルエンザ=メキメキ悪くなるという印象。受診のタイミングを間違えたら自力で医者へ行くことすら大変そう。以前、風邪が治らないうちにインフルエンザに罹患した時は、風邪がぶり返して熱が出たのかも…と、受診するかどうかで悩んでしまった。結局ぐいぐい熱が上がったので受診しましたが。
  • 17:29  「ブラタモリ」や「空から日本を見てみよう」を、レギュラー番組やらない今時期にどーんと再放送して欲しいです!深夜一挙放送とかで。 QT @rskc ブラタモリ@横浜見たかったなぁ!
  • 22:18  実家の年賀状作業、終了!
  • 22:21  姪へのクリスマスプレゼントに「ミッキーたちと電車に乗って出かけよう!」をあげたらすっかりハマってしまい、本と同じように3チームに分かれて1つの目的地へ向かうことを激しく主張している。一駅分新幹線に乗りたいとも言っている。今度の正月行事になるか?
  • 22:52  今年も中継中。まだ日本へは来ていないのか?http://www.noradsanta.org/
  • 23:01  あ、いーなー。 QT @rskc はいサンタからメールが来たvほーっほっほだってw
  • 23:52  ようやく日本にも来た模様。よいこは寝てる時間。http://www.noradsanta.org/jp/index.html
Powered by twtr2src.