2009年12月29日火曜日

Mon, Dec 28

  • 01:05  PostPetを起動したらいきなり「あなたのペットはもういません」というアラートが出た時のあの衝撃。
  • 13:21  本年最後の散髪終了!
  • 13:25  本日最初の紅茶。おちつく。
  • 13:37  CAFE NOBLE でふわふわなパンケーキを食す。黒蜜きな粉とあんこクリームで和テイスト。
  • 15:30  粉や砂糖みたいな重いものばかり買ったので買物袋が手に食い込むようだ…
  • 21:47  @rskc 結局昨日のライブは見にいけなかったのでした…。Give me next chance〜(;_;)>king's Bar  [in reply to rskc]
  • 21:49  しかし、昨日遅くまではしゃがなかった甲斐があって、じわじわと風邪から復活のきざし。明日のランチ忘年会に向けて、まずはキッシュを焼成中。でも換気扇回すと部屋の中が寒くなるのが落とし穴。
  • 21:59  内容が気になるけど書店で見つけられるかな。いきなりamazonで買っちゃうか。 QT @marumi3 これ読んでみたいなぁ RT @youchan_togoru: セイゴオちゃん書店で気になった本「風邪とごはん」。風邪を引きかけたときと引いたあとに食べるといいご飯のレシピが写真
  • 22:08  あ、電車旅してる。僕もどこかに行きたい…。道中お気をつけて〜(^-^)/~ QT @theeeeeeeeta 京都駅。さむいっ。JRにのりかえ☆
Powered by twtr2src.