2009年12月16日水曜日

Tue, Dec 15

  • 00:15  @rskc ですよねー(^_^;。でも久しぶりに夢に耽溺した感じでストレス解消になりました! 夢の中のデコポンの花が派手派手で面白かったです。  [in reply to rskc]
  • 00:41  @rskc あっ! ナイスアイデアです!! 夢写真集、ぜひ出したいなぁ…σ('−'*  [in reply to rskc]
  • 01:18  @rskc のどの風邪には「コップ1杯のぬるま湯+塩小さじ1+酢大さじ1」でうがいが効きますよ! 僕も今回、これで大分喉方面の風邪侵攻を食い止めました。どうぞお大事に。<(_ _)>  [in reply to rskc]
  • 09:01  @niijima 健康診断はこれが辛いですね。受診会場にたどり着く前に空腹で気分が悪くなることがままあります。その上、本当に食べないで来たのか、と驚かれたこともあります。(^-^;  [in reply to niijima]
  • 09:11  昨晩寝る前に流星が見えるかと暫く窓から外を眺めていたが見られなかった。なのに、さっき夜空を大きく流れる星の記憶が甦り、どうやら忘れていた今日の夢が「流星を見る夢」だったらしいと気づく。
  • 14:07  @niijima そう言われた時は相当驚きましたが、ひょっとするとかなりの人が指定より遅い時間まで飲酒しているということかもしれませんねー(^-^;。とまあれ検診お疲れ様でした。この後は年末年始モードで飲み会が入っても大丈夫ですね!
  • 15:11  バス来い、早く来い、寒くて風邪振り返すじゃないかー(;_;)
  • 15:20  1時間に1本あるかないかのバスが時間通り運行しない悲しさ。でもまだ15分の遅れで助かった。これ以上遅れて来るなら最初から歩いた方が早かった計算になってしまふ!
  • 20:50  うぉっ!これ楽しそう!だけど、一瞬GKBRにも見える…。そこがまたイイけど。 RT @rskc ペタペタ… http://movapic.com/pic/200912152030164b277348260d2
  • 21:03  @inosikabou 次回放送予定ありがとうございます。再放送はぜひして欲しいですね。年末年始の深夜とかにまとめて、とかあればいいなぁ。
  • 21:23  ほぼ日レコードで「Yes, Paradise, Yes/M.R.B.S.」売ってるの今気がついた!間髪入れずに注文した!!早く届けー!!! #moonriders
  • 21:35  銀婚式決算報告—男性自身シリーズ (1975年) http://booklog.jp/users/HatoSubrau/archives/B000J98INS
  • 21:36  ちょびちょび読み進んでいた山口瞳の「銀婚式決算報告」ようやく読了!
  • 21:38  年末が迫ってきて、講習などが一時的に休みになり始めてつい、なんか開放的な気分になって、しばらくやり込めなかったHGSSに復帰。ようやく殿堂入りしてカントー入りできた。でも本当は年賀状とか大掃除とかあるから遊んでる場合じゃないんだよな。
Powered by twtr2src.