2009年12月30日水曜日

Tue, Dec 29

  • 01:32  キッシュとティーブレッド、準備完了。バターは先方に期待。
  • 01:34  @rskc 昔の番組のOPで盛大に踊ってるのを見ると、今の番組は大体CGだからものすごく新鮮に見えますね。随分練習したんだろうな、と思って見ると更に深い感慨が…!>スクールメイツ  [in reply to rskc]
  • 10:14  @rskc ディケイドは確か過去のライダー達とからむ話だったかと思いますよ。なので先にクウガから見ては?  [in reply to rskc]
  • 10:16  @rskc あ、ディケイドは苦手って書いてあった…(^-^; 電王の方が多少鉄分あります〜  [in reply to rskc]
  • 10:25  @na6ce1600 うわあ、この時期に熱は切ないス(>o<* 早く荷物が届いてゆっくり寝られますように…  [in reply to na6ce1600]
  • 17:05  イマココ! 八王子市片倉町 八王子みなみ野駅なう…なんか山のような冷え込み…
  • 19:36  旧塗装7000形と本日二度目の邂逅
  • 19:44  ランチ忘年会の帰路、姪のお年玉にと「はじめてであうすうがくの本」買ったら重くて腕が抜けそう!
  • 19:49  でも自分の為に「風邪とごはん」も買った。小田急の千円市で超軽量折り畳み傘と寝巻も買った。明朝のパンも…と、つい必要な物を買っていったら引越みたいな荷物に…orz
Powered by twtr2src.