2009年12月19日土曜日

Fri, Dec 18

  • 00:09  RTしなかったのが失敗でした〜(^-^; ちなみに「♪月が哭いている」はどなたの曲なんですか? RT @na6ce1600 自分用のプレゼントに買ってしまうとか…
  • 05:44  地震だ
  • 05:50  震源栃木か。昨日伊豆の方でもあったからてっきりそっちかと思った。
  • 06:22  いつも目覚ましでは起きられないのに、地震だと起きられる不思議。
  • 06:24  10分くらい前のつぶやきが取りこぼされたっぽい?(地震で文鳥が起きてたけど、特にビビってなかった件)
  • 06:32  気がついたら「山手線チョコレート電車」のひとからリストに入れられていた。
  • 07:02  昨日買った「どこにもないホームベーカリーレシピ」に目を通していて、0.1g単位で計れるはかりが必要だと気づく。まぁ、ホームベーカリー自体無いんだから今のところ問題ないんだけど。
  • 21:03  会社へ行くのが今日で今年最後だったので、クリスマスのお菓子とか忘れないように気をつけて出かけたら、すっかり携帯電話を忘れていた。さっき帰ってきて確認したら、そんなに深刻な連絡入ってなかったのでホッとしただす。
  • 21:05  でも父から「借りたプリンタの給紙切り替え方法がわからない」という焦り気味の連絡が入っていたので、待たせて申し訳なかった。ただ、僕もプリンタ本体での切り替えはしたことなかったので、結局あんまり力にはなれなかったんだけど。
  • 21:13  @niijima 生姜湯も生姜糖も、この季節ならではのイイモノですよね。でも自作したことはなかったので、今度試してみようかな。>イトイ式  [in reply to niijima]
  • 21:59  新アラビア夜話 (光文社古典新訳文庫) http://booklog.jp/users/HatoSubrau/archives/4334751393
  • 22:05  夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス) http://booklog.jp/users/HatoSubrau/archives/4757525214
  • 22:10  @marumi3 欲しい機能だけをチョイスして買えるようになったらいいのに、と常々思うんです。しょっちゅう買い換える値段じゃないんだものー>CS5  [in reply to marumi3]
  • 23:03  よし!福徳せんべい、注文完了!
Powered by twtr2src.