2009年12月7日月曜日

Sun, Dec 06

  • 00:26  四苦八苦してようやくお歳暮の注文完了。何を贈ったら喜ばれるか考えすぎると先に進まなくなる〜。
  • 00:27  あれ? 新しいフォロー1件発見。まだ何もつぶやかれていない。
  • 00:30  @rskc うわー、心配ですね。熱が下がってせめてインフルエンザ疑惑だけでも早く晴れるといいですね。どうぞお大事に。(_ _)  [in reply to rskc]
  • 02:34  JINROのCM「飲みニケーション篇」が良い◎。15秒バージョンの方がオススメです。http://www.jinro.co.jp/fansite/cm/top.html#/0024
  • 02:38  @masa7600 これなんぞ? 特番?  [in reply to masa7600]
  • 13:27  @masa7600 新しげなアニメ映像が流れていたので動揺してしまいました。なんと、実写版の他にアニメ版の映画も作ってたんですね!>宇宙戦艦ヤマト  [in reply to masa7600]
  • 17:14  気になってた苺の植え替え終わった! まだ花が咲いたり実が付いたりしてるからタイミングが判らない…。
Powered by twtr2src.