2009年12月6日日曜日

Sat, Dec 05

  • 00:01  夏のあらし! 2 (ガンガンWINGコミックス) http://booklog.jp/users/HatoSubrau/archives/4757521170
  • 00:07  @theeeeeeeeta はじめましてー、お返事ドモアリガトございます。猫目くん、僕も大好きです。漫画では読んだことないけど、テレビの猫目君は声もかわいかった! ゆるゆる、よろしくお願いします。  [in reply to theeeeeeeeta]
  • 00:47  @theeeeeeeeta 動く猫目くん、ペープサートアニメみたいな感じなので、今のアニメとは大分違いますが、貸本屋テイストがあっていいムードでしたよー。  [in reply to theeeeeeeeta]
  • 01:22  @na6ce1600 うーん、同世代なんですね。自分が歳をとることより、こういう現実が都度切ないです。この話題は親にも言い難い…orz。  [in reply to na6ce1600]
  • 01:31  観た方からそう聞いちゃうと、やはり欲しくなるのが人情。Wizも出るし買っちゃおうかなぁ。>ムーンライダーズBD+PS3 RT @rasenkan 価値のあるライブBDだと思いますよ。 #moonriders
  • 12:33  実家の近くに新しく小規模な公園兼ショッピングモールみたいなのが出来たので行ってみると小学校の同級生 M村君がヘルメットと肘パットを着けたチャリダースタイルで現れ案内や解説をしてくれるという夢。そういえばあの辺に家がある人ではあるが、何であんな所に公園できる夢なんか見たのか?
  • 12:37  何か災害に備えて懐中電灯を準備している子供。知らない住宅地。列車に乗せられて、目的地と違う場所へ送られそうになっている沢山のイカさん達(半冷凍気味)。…という断片的な夢
  • 17:07  当たってもパチモン渡されそう。
  • 18:00  デパート内を1時間くらいブラブラしてたのだが、ジーパンの膝下もコートの袖先も全然乾かない不思議。
  • 18:03  @na6ce1600 鴨鍋食べたい!既に今相当ぬれてるから雨のキャンプ場でもいい!!
  • 19:16  ぼてじゅうで牡蠣入り広島焼き!旨い!
Powered by twtr2src.