2009年12月13日日曜日

Sat, Dec 12

  • 01:05  ふと気になって検索してみたら「聖☆おにいさん」のBL系二次創作が実在してるらしいことがわかり絶句する。本物自体ぎりぎり日本でしか成立しないような内容なのに、やおいの人たちのチャレンジ精神に驚嘆。
  • 01:08  今日のショックな出来事。「ウェンディーズ、日本から撤退」。ファストフードでもうチリとかナチョスとか気軽に食べられないと思うと激しいガッカリ感が僕を襲う。
  • 01:10  普段は腹がたつのに、乗れそうもないと思ってた電車に間に合った時は現金に嬉しいですよね。 RT @na6ce1600 小田急、かなり遅れてた…。
  • 11:55  天気予報で来水曜は東京周辺でも雪が観測されるかもと言ってた。昨日みたいな冷たい雨よりはいっそ雪になってくれた方がとも思う。
  • 12:49  家の中でDSが行方不明なのだが、鼻詰まりで息苦しくて根気が出ないので探す気にもなれない…。
  • 13:07  鼻や喉の粘膜を守ったり風邪の蔓延を防ぐ意味でマスクを着用してるのだが、そのせいで更に息苦しくなって余計に頭がもーっとする。この悪循環。
  • 14:19  イマココ! L:東京都品川区上大崎一丁目1 ペンゴ に連れられて自然教育園に来た。天気はいいが足元はわるい。
  • 21:43  ポアロの未発表短編が発見されたのか。来春刊行だって。
Powered by twtr2src.