2009年12月10日木曜日

Wed, Dec 09

  • 00:02  映画「エニグマ」を視聴。暗号解読ミステリー。ちょっと恋愛のスパイスもきいてる感じ。なんにしても戦争なんてするもんじゃないと思う。音楽がJohn Barryだった。
  • 06:29  特番の娘役オーディションを受けた相良直美に密着取材しているテレビ番組の夢。相方の娘役も決めてたが誰だったんだろう。デリカテッセンのヒロインに似てた。つーか何の夢よ>自分
  • 07:56  朝ご飯に白い鯛焼きカスタードクリームを食べた。昨日より美味しく感じた。風邪薬が効いてきたかな。
  • 08:05  @na6ce1600 @rskc 起きた時に夢を覚えているのが嬉しくてつい忘れないよう書くのですが、紛らわしくてスミマセン。今日の夢は多分40年前くらいの設定です。つい先日まで「ありがとう第二部」見てたので、そのせいかも。(^-^;
  • 17:45  昨日アデリータのマッチを見てある人物を連想していたのだが、その人が今日マッチのコレクションを持って現れたので不思議な気持ちがした。
  • 21:46  伊勢佐木町3の杜記で火鍋囲んで忘年会。思いの外大勢の参加で端と端では話しができなかったが盛り上がったので良かった!(^っ^)
  • 23:42  @rskc 気づいたらアイコンが次々クリスマスムードになっているので、僕も頑張ってサンタ帽かぶってみました! 夢は…最近寒くなったので二度寝が増えた結果かもしれません(^"^;。反省〜。  [in reply to rskc]
  • 23:48  人生で初めてNHK朝のテレビ小説を観ようと決意! RT @booklogjp 今度のテレビ小説は水木しげるさんの奥さんの自伝『ゲゲゲの女房』だそうですよ。 http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/1000/29524.html
  • 23:57  夏のあらし! 3 (ガンガンWINGコミックス) http://booklog.jp/users/HatoSubrau/archives/4757522452
Powered by twtr2src.