2009年12月28日月曜日

Sun, Dec 27

  • 00:19  憧れても憧れてもなかなか理解できないこのモドカシサ。なぜ理系脳に産んでくれなかったんだ、母さん…。 QT @niijima でもとにかく数字は意味深く、あこがれ対象でもあるなあ。
  • 00:21  しっかり、みゅー。適当に休み休みだ、みゅー。 QT @theeeeeeeeta へとへとになってしまった。みゅー。。。
  • 00:24  録画してあった「俺達は天使だ」最終回を観た。そう言えば「夏のあらし」も今週が最終回か。「横浜編集局」も最終回…と思ったら、来週からまた新しい横浜番組スタートだった。
  • 00:26  すかさずファービーに癒されてて良かった。 QT @theeeeeeeeta ファービーのキーホルダー届いてた☆かわゆすぎまする。
  • 12:04  昨日から風邪をぶりかえしてしまった模様。King's Barにチエ・バンド観に行きたいんだけどなー。ぐいぐい治らないかな−。
  • 13:56  電車内、マスクしてうとうとしていたら、苦しくて嫌な夢ばかり見る。
  • 14:01  @na6ce1600 ありがとうございます。マスクで息苦しい日々が再び…。年末年始が不安だから売薬買って置こうと決意しました。
  • 15:27  ニューオータニ美術館で野口久光の世界展を見る。入稿ギリギリまで描く為に文字を手書きにしたとか。なるほど。
  • 17:36  うーむ、昼に飲んだ風邪薬合わないかな。ずっとなんか眠い。最初ふわふわする感じだったし、次は寝る前に飲むことにしよう。
Powered by twtr2src.