2009年12月1日火曜日

Mon, Nov 30

  • 00:13  @rskc 遠野へ行った時、店がみんな早く閉まってしまうので、2晩続けて遅くまで開いてるラーメン屋で夕飯食べたのを思い出しました。うまかった。また行きたい。と思いつつ、はや10年…。(^"^;  [in reply to rskc]
  • 00:20  @niijima 僕も今回、会場でのアンケートの「好きなアルバムは?」に、初めて新譜のタイトルを書きました。そのことに自分自身で感動したりして。このハッシュタグ、もっと使われるといいですね。→ #moonriders  [in reply to niijima]
  • 02:23  @masa7600 『夏のあらし!〜春夏冬中〜』たまたま観たけど面白いかも。来週も見ちゃうかも。なんか絵が懐かしい感じですんなり…。  [in reply to masa7600]
  • 02:27  最近寒くなったのでシャワーですまさず湯船に浸かることが増えて、勢い普段見ないような番組を見るチャンスが増えたら、結構自分好みっぽい作品にめぐり合えてるような。『俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK』も良かったから今週も見よう。
  • 15:52  @kawaiiatsuko むかーしテレビCMで「リンリンランランりゅうっえーん」というのがあったけど、そのリュウエンですか?>龍圓でランチ  [in reply to kawaiiatsuko]
  • 17:31  @kawaiiatsuko 名古屋じゃきっと違いますね。30年くらい前に首都圏で流れてたCM です。なるほど中華料理屋さんによくある名前なんですね。  [in reply to kawaiiatsuko]
  • 23:52  先日先生の家で食べさせてもらった山梨のあんぽ柿が驚くほどおいしかったので、ネットでまだ売っている所を探してお歳暮にしてみる。同じようにオイシイのが届くといいんだがなぁ。
Powered by twtr2src.