2009年11月30日月曜日

Sun, Nov 29

  • 01:05  #moonriders K1サンの傷心ポーズが可哀らしかった。 RT @niijima いいおじさんたちが、今晩も格好いいのでありました。Damm! MOONRIDERS とあおっておきながら、「ひどいこと言うなよ」ってのも良かったww。
  • 02:00  94年製のドライヤー、日によってモータが焼けるような臭いがしたりしなかったり。危険かなと思いつつ使い続けてしまう。
  • 13:44  キオスクにあった週刊文春の表紙がコワイ
  • 16:35  三菱一号館にて「一丁倫敦と丸の内スタイル」見学。大掛かりなプロジェクト。お金、あるところにはあるな。
  • 21:28  半蔵門線なう。床に丸まって寝てる人が居る…
  • 21:33  いい肉の日というつぶやきに触発されて焼鳥屋で鶏すき焼き食べた。旨いんだが、もも肉が歯ごたえありすぎで、歯の悪い自分にはキビシかった。濁り梅酒が美味しかった。満足。
  • 22:10  「白魔」読了。マッケンは普通の記述が際だって良い。が、ぼかされた部分は僕の様な素質の無い読者には解りにくく、明朗だった物語が一転神秘の霞の彼方にとけて行ってしまうのが辛い。でも「生活のかけら」の予言や「大いなる来復」の短信みたいな意味深なフレーズは秀逸でゾクゾクくるんだよなぁ。
  • 23:49  うかうかしてたらいつの間にかフォローが2件増えてた。僕もフォローしてみよっと。
Powered by twtr2src.