2009年11月11日水曜日

Tue, Nov 10

  • 05:38  目覚ましで起きたけど、あんまり暗いんで驚いた。
  • 12:39  イマココ! L:神奈川県横浜市中区 久しぶりに一人飯なので80*80でお昼。1席だけ空いててすぐありつけた。
  • 15:43  お通夜の知らせが入った。何時も忙しくしていてたまにしか会うチャンスのない人だったが、病気だとは知らなかったので俄かには信じ難い気持ち。
  • 22:31  @orise05 こちらこそ、よろしくです。横浜も楽しいですが、神戸もいい所ですよね!  [in reply to orise05]
  • 23:29  今日は森繁久弥が亡くなった。先日は円楽。加藤和彦、ちょっと遡るが栗本薫。最近だんだん活躍している時を知っている人が亡くなるようになってきちゃって、それも悲しいんだよな。合掌。
  • 23:41  先日の神田古本まつり青空市で掘り出した、佐々木邦「いたづら小僧日記」を読了。やることなすこと大人から叱られる生まれついてのいたづら小僧が日記に綴る日々の生活。特にこれと言ったオチも無く、ユーモア小説ってこういう物かなぁと思ってたら、これは本邦ユーモア小説のはしりだった模様。