2009年11月12日木曜日

Wed, Nov 11

  • 11:03  仕事休んで友達と会う約束だったんだが、どうしてそういう日にこういう天気になるのか???
  • 11:33  駅前にお巡りさんが複数うろうろしているんだが、何かあったのかな。雨の平日で人気がないのになぜ?
  • 19:13  なんか品川でも警官うじゃうじゃってつぶやきが。何だったんだろうな。
  • 19:15  昨日2件、今日また1件新しいフォローが入った。僕のつぶやきの何が目に留まったのかなー。
  • 20:07  @rskc こちらこそハジメマシテ。だんな様がテツとは親しみがわきます。僕はユルテツ。よろしくですー。  [in reply to rskc]
  • 20:19  同期会開催の打ち合わせしたのだが、意外に連絡先わからない人が多かった…。ちゃんと年賀状のやりとり続けとけば良かったよ…orz
  • 20:42  そういえば昨日、桜木町駅の改札も警官が立ってたな。
  • 22:20  今までフープロでバター作る時ひたすらガーッと回していたんだけど、今日ようやくガッガッガッの方が速くてイイ感じに出来上がることに気がついた。フープロのモーターが逝っちゃう前に気がついて良かった…。相当長時間ガーッっとやってたからね。