2009年11月19日木曜日

Wed, Nov 18

  • 00:22  あまりにもお腹が痛かったのだが、横たわる場所が無くてソファに無理やり丸まっていたら、痛みと姿勢のせいで身体に力が入りすぎたようで、久々に結膜下出血が。しかも、結構ひどいので明日職場の人を驚かせてしまうかもな。
  • 01:28  そういえば忌野清志郎も今年だった…
  • 08:56  「つる三ハ○○ムし」が急に思い浮かんだ
  • 09:03  @na6ce1600 ありがとうございます。どぞ良い一日を。:-)
  • 18:41  いつの間にかフォローが+1件。僕のつぶやきの何が気になったのかなー。
  • 18:43  一日だらけたら少し体調良くなったような。体調を口実に一日だらけただけのような。
  • 18:44  ホットカーペットを敷くべく部屋を片付けようと、積ん読の山から1冊手にとったのが運のつき。つい目を通しはじめてしまい、すぐ3時間程経過(苦笑)。
  • 18:48  しかし、しまう前に今夏の「幽」に目を通して、買い損ねている本があることに気づいた。マッケンの南條訳が出てるなんてちっとも気づいてなかった。慌ててAmazonで色々頼む。宵曲の「奇談異聞辞典」僕には高いが、内容が良いといいなぁ。
  • 21:32  ずっとサボってた読書記録、つぶやきで代用しようかと思ったが、ログを遡るのが意外にめんどいことに気づき、ブクログでやってみることにした。
  • 21:34  台所へ行ったらペンゴがスゴイ肉を焼いていてビックリしてしまい、手が滑って電気ポットのお湯を自分の手にかけてしまった。
  • 23:31  お!来月、日本映画専門チャンネルで「ブルークリスマス」やる!