2009年11月22日日曜日

Sat, Nov 21

  • 00:30  去年の邦画「GSワンダーランド」を観た。GSブームがそろそろ下火か…という40年前が舞台。20年前、GS再評価ブームみたいのがあって、ザ・スパイダースとか相当聴いたのを思い出す。どこかに松石ゲル氏が出てたらしいのだが…不明???
  • 00:50  乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX) http://booklog.jp/users/HatoSubrau/archives/4047261459
  • 12:18  朝ごはんとしてのドーナツ。カスタードマロングラッセとモンブランセレナーデ。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091121121835
  • 12:51  amazonから本届いた。南條竹則さん、マッケン訳してくれてありがとう。
  • 14:59  回転展望レストランに行きたい。
  • 17:21  ロッセのマイルドブレンドが、いつからか「ほほえみブレンド」に改名している。
  • 17:43  ハムサンドにマスタードは使ってたけど、胡椒はあわせたこと無かった。今度家でもやってみよう。
  • 17:49  冷めてからも旨いロッセで飲む珈琲。
  • 23:10  クリスト夫人が亡くなったそうだ。
  • 23:53  コース「おかいもの」でフエンせんべいを見つけた!
Powered by twtr2src.