2009年11月15日日曜日

Sat, Nov 14

  • 00:15  姪にあげる本でも買おうと思って本屋に入ったのに、自分が欲しかった本だけ買っちゃった。姪に買おうと思ってた本が置いてなかったから仕方ないよな。ポイント2倍だったのでちょっと嬉しい。
  • 20:47  山口瞳「ポケットの穴」ようやく読了。しばらく続けて読んでる本を、雨で鞄から出しちゃうとついそのまま忘れて放置してしまう。これ書いた頃の著者って何歳くらいなんだろう。子供が小学生なんだけど、内容が年寄りくさくて不思議だ。
  • 20:48  今つぶやいたら「あなたのステータスが上がりました」みたいなアラートが出たが、ステータスって???マニュアルちゃんと読んでないから…orz
  • 20:49  も一回つぶやいたらまた出た「ステータスをアップデート」だった。更新しただけか…。