2009年11月2日月曜日

Sun, Nov 01

  • 11:51  もう11月かぁ。N部長からメール来たらしい。今度こそ同期会出来ると良いが、日程のすりあわせ上手くいくかな。
  • 12:39  イマココ! L:神奈川県横浜市中区 TVK秋の収穫祭。でびっとラーメン凄い並んでる。てみやんリハ中。とりあえず伊勢屋さんのジャーキー買えて嬉しい。
  • 12:53  でびっとの列に並んでいると日本大通りの緑地に結構トンボが居るのに気がついた!この辺、手づくり郷土賞っての国土交通省から貰ってんだな。
  • 13:18  なんか店で食べた時より美味しいような…大分前だけど。量も丁度良かった。写真2枚着けられるかな。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091101131801
  • 14:12  イマココ! L:神奈川県横浜市中区 はじめて匠プラザに入った! そういえば近代文学館の乱歩展早く行かないと。
  • 14:14  それにしてもティールームの名前がMM21って…>技能会館
  • 14:44  RT @HatoSubrau: 写真2枚着けられるか試したら、1枚しか受け付けて貰えなかった…orz
  • 15:24  イマココ! L:東京都大田区羽田空港 空気の港を見に来た
  • 15:34  これは「空気の人」。若い芽の広場でトークショーやってた。その会場で知り合いに声をかけられビックリ! これだから悪いことは出来ないよね(^-^; http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091101153404
  • 16:50  イマココ! L:東京都大田区羽田空港 モノレール駅内のベンチ?がソファーみたいな材質だった。高級感?
  • 20:51  飼い鳥が蝿採り棒に突っ込んで羽根がごっそり抜けた。見た目変わらないけどお互いビックリした。
  • 20:52  羽田の和ねんりん家で買った抹茶バウムクーヘンがオイシイ!!
  • 21:06  羽田からの帰りに日テレ前で大きなバルーンに人を乗せるリハーサルをしてたんだけど、今生放送してる実験的生ライブの準備だったんだな。