2009年11月24日火曜日

Mon, Nov 23

  • 02:25  そういえば昨日の朝、夢で最初の職場みたいなとこで仕事していた。でも差し向かいに座った職場の男性にはまったく見覚えなかったのだが、白髪交じりの茶髪おかっぱメガネというすごいインパクトだった。なんか毛先をくるくるもてあそんでたりして…実在してたら見たいような見たくないような。
  • 02:27  つぶやきのログをブログに自動で集積できるようにした。ようやくtwitterを日記というか日常メモっぽく使えるようになってきた気配。
  • 02:41  したたかさとは野生味かなと思う
  • 02:44  山口瞳はやはり年齢より老けた印象の文章を書く人だったようだ
  • 13:24  「おかいもの」0歩ダウジングはあまいミツかな
  • 13:28  隣駅まで歩いた。昼の1時なのに陽射しが夕方みたいで、斜めに顔を照らして来るから閉口した。早く冬至来い!朝も暗くてかなわん。
  • 14:07  イマココ! L:東京都目黒区大岡山 東工大に向かってます
  • 15:05  MAKEけっこう大盛況だ
  • 16:20  @twiclock うしはどこにいるの? さがしてるんだけど…
  • 16:43  @twiclock あー あー あー ただいままいくのてすとちゅー めいかーのみなさま おつかれさまでした
  • 17:55  イマココ! L:東京都渋谷区代々木 エルトリート並んでるなぁ
  • 18:17  ドスエキス久しぶりだー
  • 21:08  まだエルトリートに居る不思議
  • 21:49  新宿クリスピークリーム。またドーナツ…最近よく食べてるな。
  • 22:42  花園神社 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091123224246
  • 22:57  イマココ! L:東京都新宿区歌舞伎町1丁目 四季の道、昼間に通ってみたい
  • 23:27  今日は直には滅多に会えない忙しい友達に会って、食事しつつ長々くだらない話をすることが出来て面白かった。
  • 23:37  皆さんから「素敵」と言っていただき恐縮してリンク先の画像を確認したら、自分が送ったのとは違う素敵なステーキ画像が表示されて笑いました(^っ^;。モバツイの「写ッ」が疲れてるのかも。実際は酉の市前夜祭画像だったんですよー。
  • 23:49  本当は王子の皿多一郎コレクション見に行くつもりだったのだが、レアな友達に逢いたくてMAKEに行ってしまった。でも東工大のキャンパスも見られたし、面白い作品も見られたので満足。(夕飯はステーキではなくタコスでした)
Powered by twtr2src.