2009年11月16日月曜日

Sun, Nov 15

  • 00:04  Wii fit plus サイクリング上級コースの最後の旗が見つからなくて全然ゴールできない!(泣)
  • 00:19  結局40分以上走っても最後の旗が見つからずタイムオーバーしてしまった…_○□_
  • 01:15  判らないままだと気になってしようがないので、ペンゴに同じコースを走って貰って解決した。最後まで発見出来なかった旗は山奥に在って、山の入口に気づいて入らない限り広域マップにも表示されないのだった~(T-T)
  • 02:10  同期会をやろうと、水曜から連絡取りまくり。スタート時点で7人しか連絡先がわからなかったんだけど、今日までに19人中17人まで判明。でもまだ5人と連絡取れてない。ここからが正念場かな。
  • 10:37  お腹痛い
  • 10:51  大分治まってきた。鎮痛剤万歳。
  • 20:16  来週の「ダーウィンが来た」カラスの特集だ。録画しなきゃ!