2009年11月20日金曜日

Thu, Nov 19

  • 02:13  最近週刊少年漫画雑誌で楽しみなのはジャンプの「保健室の死神」とサンデーの「はじめてのあく」
  • 02:29  藍本松の絵を見ていると時々新田真子を連想する
  • 10:19  昔の同級生ムラタ君の白髪を、誰かハッキリしないが女子が、マジックインキで黒く塗ってあげた夢を見た。マジックの部分だけてかてかしていた。冷静に思い返すと全然ムラタ君には似てない男子だったが、夢の中ではムラタ君という設定。
  • 10:23  そう言えば昨日は、webマガ時代の仲間と古本仲間と入り混じった編成で、新しくwebマガを作る相談をしているという夢を見た気が。僕はもうあんまり興味が持てない人のスタンス。何でそんなメンバーのあんな夢?
  • 10:25  今日の夢では確か、黒い棒的な物を槍の様に投げたような。うまく飛んだりイマイチだったりするので、結構面白くなってどんどん投げた。ただ、投げた先に、ドッヂボールみたいに受け取る相手が居たんだが、目覚めてから考えると相当怖いな…。
  • 12:59  冷たい雨が降っている。せつない。
  • 13:01  そんな中で濡れながら働いている人も居る。僕なんかは勝手に出歩いてるわけだから文句を言う筋でもないか。
  • 14:00  町田市立国際版画美術館で学生メディア・アート展見た。ぬまのひろし氏の楽器が面白かった。セッション出来るくらい人が居れば…。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091119140028
  • 14:41  ミスドでマグ貰った!
  • 17:46  母の手製バナナケーキ旨し
  • 23:23  万世橋駅遺構見学に交通博物館へ行ったことを懐かしく思い出した。 #buratamori