2009年11月18日水曜日

Tue, Nov 17

  • 02:38  明日早いのに、またこんな時間に就寝。こんなじゃダメ。健康に成れない。
  • 09:10  遅く寝たら朝全然目が覚めず、予定のバスに乗れないかと焦った。バスが10分程度遅れていた為余裕で間に合ったが、あんまり来ないので既に行ってしまったかともう一焦り。
  • 20:33  昨晩書いた謎のRTの件、どうやら「七五三」がキーだった模様。RTしたのは七五三ビジネスのポータル。七五三に関するつぶやきをひたすらRTしてる…。どういう効果があるんだろーか???
  • 20:37  昨日1件フォローが増えてた。僕のつぶやきの何が目に留まったのかなーと、毎度思う。
  • 21:15  @na6ce1600 はじめましてー。ウィスキーがお好きですか? どうぞよろしくー。  [in reply to na6ce1600]
  • 21:22  つぶやきって割とひとりごと的なものだと思ってた。フォローは半透明人間みたいな感じで、つぶやく人の隣に立ってるような感じをイメージしてた。
  • 21:22  @rskc 何かおいしい物を食べて。元気出して。  [in reply to rskc]
  • 23:42  ベッド以外にも身体をまっすぐにして寝られるスペースが欲しい。