2009年11月29日日曜日

Sat, Nov 28

  • 11:28  今日に限ってなぜだか「こいしたい」に見えた。 RT @aisatsuki こしいたい
  • 15:24  林の間を通る遊歩道の景色が落ち葉ですっかり変わって見えた
  • 15:26  @rskc しかも「あしいたい」までが「あいしたい」に見えた不思議…(^^;
  • 16:10  山手線命名100周年車輌に乗れた! まぁ側の色が違うだけなんだけどね。
  • 17:02  JCBホールに来た。イルミネーションがすごい!
  • 17:24  和式便器が駆逐されていくのを悲しく思う一方、アラウーノの四角い便座は画期的だとも思う。
  • 20:52  まさかの「先生パー」 #moonriders
  • 21:34  @na6ce1600 「坊主バー」があるんだから「先生バー」もありそうですが、「先生パー」は曲名なんです。まさかそれをライブで演るとは思わなかったので意外性に痺れました。
  • 22:10  @na6ce1600 本物のお坊さんがバーテンしつつ説教もしてくれる「坊主バー」から想像するに「先生バー」は先生兼バーテンダーが勉強教えてくれるはず!でもなんとなくフーゾクも連想されますね…orz
  • 22:23  今日のムーンライダーズ(in JCB HALL)これまでに無いカブリツキ席で卒倒するかと。ステージ広くてDr.もKey.もよく見えて幸せだった! #moonriders
Powered by twtr2src.