2009年11月10日火曜日

Mon, Nov 09

  • 15:31  薔薇の鉢にキノコが出た。今年はグラジオラスのプランターにも山ほど出たし、キノコ年て感じ。家の周りの風通しが悪いんだろうか…。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091109153149
  • 16:25  イマココ! 小田急小田原線小田急相模原駅 何故か上りホームにバナナの皮が。トラップか?
  • 16:30  電車来るまでの間には誰も滑らなかった。わざとらしく結構すぐ近くを通る人は沢山居たが、案外踏まないもんだ。
  • 17:15  川崎市営バス車内で見た(社)日本バス協会のキャラクター、セバスファミリー。セバスパパ、セバスママは良いとして、子供キャラの名前がセバスちゃんて微妙だと思うんだが。大体セバスって何?まさか子供の名前が最初に決まったんじゃないよね?
  • 17:19  ×川崎市営バス→○小田急バス
  • 19:41  百合ヶ丘駅前アニマ書房、気になってもバイク停められないからこれまで素通りだったけど、今日は電車で来たので初めて物色できた!幾つか欲しい本有ったけどとりあえず「シャーロック・ホームズの科学捜査を読む ヴィクトリア時代の法科学百科」握る。
  • 22:21  誰もフォローしてない状態でtwitter始めてから9日目の昨日、初めてフォローされた。今日も1件新たなフォローが。検索から見つけてくれたのなら、キーワードが知りたいなぁとか思ったりして。とりあえずこっちからもフォローしてみる。
  • 22:23  @aisatsuki 逃げずに立ち向かいました。敵の潜んだ周囲の荷物を、ひとつひとつ相手を刺激しないように取り除いて行くドキドキ感。ジェンガみたいでした。  [in reply to aisatsuki]